神田さゆり出版記念&バースデーパーティーに参加しました | 出版の方法

神田さゆり出版記念&バースデーパーティーに参加しました

先週の金曜日は、私がプロデュースした神田さゆりさんの『年下彼氏の作り方』出版記念セミナーに参加しました。


34歳以上限定! 年下彼氏の作り方~年上女子の確実・したたかテクニック~/つた書房
¥1,620
Amazon.co.jp

パーティー前に益山コウさんにいただいた福岡のラーメン本で上位にランクインされていたお店で腹ごしらえ。





アマゾンでは、ずっと品切れだったので、まだお手元に届いていない方もいらっしゃったらしく、早くお渡ししたいと思い、20冊を持っていきました。
最後には完売することができました。嬉しい!





出版パーティーの冒頭でご挨拶をさせていただきましたが、あまり著者の出版パーティーに呼ばれることはないので、やや緊張気味…。
しかも、一年ぶりのスーツです(ちょうど一年前にななつ星に乗るために新調しました)。





その後、元スタッフからのスピーチ。
神田さんに教わったスキルで独立されたらしく、そのスキルをお披露目したいと…。

女性はすでにメイクをしているし、できれば皆さんに知られている方がいいということで、なぜか私が!(滝汗)
(マツコ・デラックスに似ていると言われましたが、彼は高校の後輩なので、正確には、彼が私に似てるんです!)





そして、今回の書籍の題字を担当してくれた方が、この日のために横断幕を書いてお祝いしてくれました。





今回のアマゾンキャンペーンでコアメンバーとして、ご協力いただいた面々。
(おひとりだけ遠方ということで、お会いできませんでしたが気持ちはココにあります)





最後に集合写真。
とっても楽しく、素敵な面々による、温かい出版パーティーでした。

ここまでいろいろなことがあり、それを乗り越え、辿り着いた場としては、最高の場所になったと思います。





その後、二次会、三次会と飲み明かしました。
今回の出版に関しては、本当に話しは尽きません…。





翌日、私はラーメンをいただいて、帰京しました。





神田さん、著書人生は始まったばかりです。
これからも販促を続けながら、次の本へとつなげていきましょう~

益々のご活躍を楽しみにしております!