瀬川和人さんの『集客・検索キーワードの選び方・使い方』が発売されました | 出版の方法

瀬川和人さんの『集客・検索キーワードの選び方・使い方』が発売されました

私がプロデュースした、瀬川和人さんの『ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方』がソシムから発売されました。

瀬川さんは、初めての出版です。



今なら、お得なキャンペーン中です!



ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方/ソシム
¥1,598
Amazon.co.jp


瀬川さんは、今年の3月に出版実現セミナーと出版企画勉強会に参加されました。

そこで企画の方向性までは決まったのですが、そこから出版企画書への落とし込みがなかなか進まず、4月に企画した『大人の修学旅行』に参加されたのです。


そこでは、本当に一生懸命に企画書作成に取り組まれました。

まわりではお酒を呑んで、盛り上がっているのにも関わらず、とにかく一生懸命でした。


今回の企画は、そうして誕生したのです。


これだけ一生懸命に取り組まれると、私も一生懸命に対応します(酔っ払ってはおりましたが…)。

そして、完成した以上、キッチリ通すしかないですねよ(笑)


まぁ、事実、こうして出版が決まり、本が出ましたからね。

私もホッとしています。


かつて、弊社が出版プロデュース業を始めた頃、完全紹介制でした。

その頃は出版実現率100%。

もちろん、その分、時間も手間もかかりましたけどね。


でも、今回の瀬川さんの出版で、その頃の懐かしい感覚が蘇ってきました。

ガッツリと時間を取って、こっちのやる気以上の何かを引き出すほどの情熱でぶつかって来てくれたら、こっちもそれ以上のもので応えますよね。


今は、なかなか時間自体がそんなに取れませんが、こういう機会を見逃さなかった行動力が素晴らしかったんだと思います。

もちろん、瀬川さん自身に、本にするだけのノウハウがあったことが大前提ですけどね。


とにかく、著者が頑張ってできた本ですからね。

誰にでも胸を張ってオススメできる内容になっておりますし、ガンガン売れてもらいたいものです。

そして、多くの方に、この内容に書かれたことを伝えていきましょう~



今なら、お得なキャンペーン中です!



ネットでの売上に直結する 集客・検索キーワードの選び方・使い方/ソシム
¥1,598
Amazon.co.jp