出版プロデュース
出版コンサルタント
出版コンサルティング
編集 会社
本の出版企画書の書き方
商業出版への道
商業出版するには
2010-03-02 18:05:52

西村泰一さんの『日本最強のオークション塾が教える最速の「稼ぎ方」』が発売されした

テーマ:書籍が全国書店で発売

私がプロデュースした、西村泰一 さんの『日本最強のオークション塾が教える最速の「稼ぎ方」』が扶桑社から発売されました。


日本最強のオークション塾が教える最速の「稼ぎ方」/西村 泰一
¥1,680
Amazon.co.jp


今回は西村泰一 さんが監修的な位置づけで、NAAの講師の方たちが、それぞれ1章ずつ担当する形で網羅的にインターネットオークションについて紹介されております。

ただ、網羅的だからといって、内容が薄く広くではありません。

それぞれのエキスパートが実践的なノウハウを余すとこなく紹介しており、操作マニュアルなどは付録のCD-ROMに収録されております。


版元の扶桑社もかなり期待しており、事前にSPA!本誌でも特集を組むほどの力の入れようです。

西村泰一 さんを筆頭に講師の皆さんもキャンペーン に向け、いろいろと仕掛けを考えてらっしゃるみたいなので、きっと、大いに盛り上がることでしょう。

キャンペーン も期待ですね。


そのキャンペーン ですが、3月7日~8日で行うようですので、お買い上げはその時までお待ちください。


そして、これだけの人数の講師陣をまとめ、それぞれと綿密な打ち合わせを行い、執筆、修正と丁寧に対応してくれたこの方 を忘れてはいけません。

もの凄く大変だったと思います。

今回の書籍で一番の縁の下の力持ちだった彼女 をなくしてこの書籍は発刊されなかったことでしょう。

本当にお疲れ様でした。


さらにもう一人、内輪の話で恐縮ですが、弊社の大波 はこの書籍をもって退職いたします。

中嶋さんの『アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法 』も含め、本当に素晴らしい書籍を担当させることができました。ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:嬉しいです!

>みきちん@猫好きライターさん

ただでさえ忙しい年末年始に無理していただいて、しかも、アメ本にも振り回せされながらだったので、本当に大変だったと思いますよ。

まだまだキャンペーンやセミナーも控えておりますので、気を抜かずに頑張っていきましょう。

1 ■嬉しいです!

形になって、みなさんに紹介できて、本当に嬉しいです!
労いの言葉もありがとうございます。
しんどかったので、本当に嬉しいです(笑)

著者のみなさんは仲間なので、ここからも頑張りますよー!

コメント投稿