出版プロデュース
出版コンサルタント
出版コンサルティング
編集 会社
本の出版企画書の書き方
商業出版への道
商業出版するには
2010-03-01 22:05:54

辻正明さんの『中高年でもできた!副収入が月14万円儲かるしくみ』が発売されした

テーマ:書籍が全国書店で発売

私がプロデュースした、辻正明さんの『中高年でもできた!副収入が月14万円儲かるしくみ』がインデックス・コミュニケーションズから発売されます。

中高年でもできた!副収入が月14万円儲かるしくみ/辻 正明
¥1,575
Amazon.co.jp



はい、今回も、あのシリーズです。

そして、今回は、そのシリーズ復活の第二弾になります。

元々は12月の刊行予定が1月になり、2月になり…と、ずれ込んで、やっと形になりました。

全ては版元の意向なので仕方ないのですが、後半は緊張の糸も緩みがちでしたが、キッチリとふんどしを締めなおしての入稿でした。


前回に引き続き出版社側のバタバタ劇でしたが、まずは発刊できて何よりです。

あとは、売れてくれれば、言うコトなしですね。


内容はアフィリエイトですが、かなり親切にかかれておりますので、初心者の方にも安心です。

ちなみに、著者の辻さんは63歳です。しかも、アフィリエイトをはじめたのは4年前からだそうです。


まさに、この書名に偽りなし!ですね。


中高年でもできた!副収入が月14万円儲かるしくみ/辻 正明
¥1,575
Amazon.co.jp


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿