ドールショウお品書き@ワンダ編 | たまフク堂

たまフク堂

管理人はshuoriですが、友人知人のドール記事もアップしてます。ドール服を作っていて、たまフク堂の名前で色んなドールイベントに出没してます。ネットショップで通販もしています。よろしくお願いいたします。http://tamafukudo.cart.fc2.com

3/20はドールショウです。
たまフク堂としてディーラー参加します。
5階のE14です。


今回のたまフク堂のテーマは

「スタジャン祭り!オンリーワンでいこう!」

です。
スタジャンいっぱい作りました(笑)



ワンダーフロッグサイズはこんな感じです。

こんなんとか



そんなんとか



あんなんとかです。
他にもまだあります。


身頃の素材と色x袖の色xワッペンの種類は全部バラバラです。
同じ組合せはありません。
テーマ通りに「オンリーワンでいこう!」ってなってます。

フロントにはダミーのボタンとポケットが付けてあります。
前を留めることは出来ません、はおるタイプです。




お遊びでこんなんも作りました


今のところこんなんな感じですが、作るのが楽しいので、種類が増えるかも知れません。
(多分増えます/笑)

でこニキ、べちこにも着用できましたが、他のドールに着用できるかどうかはわかりません。
ご試着できますので、お声掛けくださいね。



女の子にはこんな感じの白襟ワンピースを作りました。



こんな感じのインコワンピとか




キノココーデを楽しめるのもあります。



男の子用はパンツのパターンを変更して、全部ストレッチ素材を使いました。
足のラインがすっきりきれいに出るようになったかと思います。
開きはありませんが、素材に伸縮性があるので、着せるのはとても楽ちんです。



レザーパンツもストレッチ素材にしました。
イケメン度が上がったような気もします(笑)


色々ごちゃっとありますので、お好みに合わせて選んで頂けると嬉しいです。