フェイシャル&脱毛 手温~シュオン~ 足立区綾瀬 

「たるみ」「しわ」「くすみ・シミ」などアンチエイジングケア、「敏感肌」「大人にきび」のケア中心に行っている佐伯チズ直伝のハンドマッサージ中心メニューのフェイシャルケアに脱毛も行っているサロン 手温~シュオン~


テーマ:
月1回ご来店いただいているYさま
前回エイジングケアコース 老化防止プログラムをお受けいただき肌状態により本日のコースをお決めいただく事になっていました。

本日はいかがなさいます?前回のコースいかがでしたか?

前回のすごく良かった!!夕方まで顔がほのかに温かく体も楽だったので今日もやるわ音譜と本日も老化防止プログラムをお受けいただきました!!
咳をされていたので口を開けて石膏パックを行い、お手入れ後は頬が引き上がりふっくらされました(^^)

1月末には雑誌に紹介もされるエイジングケアコース、おかげさまでご好評いただいております。気になっている方、ご来店お待ちいたしております!!





いいね!した人  |  リブログ(0)

手温~シュオン~ オーナーエステシャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります