フェイシャル&脱毛 手温~シュオン~ 足立区綾瀬 

フェイシャル&脱毛 手温~シュオン~ 足立区綾瀬 

「たるみ」「しわ」「くすみ・シミ」などアンチエイジングケア、「敏感肌」「大人にきび」のケア中心に行っている佐伯チズ直伝のハンドマッサージ中心メニューのフェイシャルケアに脱毛も行っているサロン 手温~シュオン~

手温~シュオン~は、足立区JR綾瀬駅から徒歩3分、マンションの1室で1人1人のお肌と向き合いながら「たるみ」「しわ」「シミ・くすみ」などのアンチエイジングケア、「敏感肌」「大人にきび」のケアを中心にハンドメインのトリートメントを行っているサロンです。

このブログの読者になる   メニューを見る
Amebaでブログを始めよう!

諸事情により8月より、サロンをお休みさせていただいております。


突然の事で手温にお越しいただく事を楽しみにして下さっていました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


再開の際にはブログ・ホームページでお知らせさせていただきます。

大変申し訳ございませんが2015年7月現在、新規のご予約に関しまして受付を中止させていただきます。


再開の際にはHP,ブログで告知させていただきます。


なお1度ご来店いただいた事のあるお客様に関しましては従来通りHP、お電話でのご予約を承っております。


初回の脱毛後「どのくらいの期間毛がはえて来ないですか?」と聞かれる事があります。

今まで通りの期間ではえてきます。


脱毛後数週間はきれいな状態が続くのだろうと思われているのだと推測しますが、

光脱毛は次に生まれてくる毛をはえなくするのであって、脱毛後の毛は成長期→後退期と抜け落ちるため今までと変わらない期間ではえてきます。


光をあてた後1~2週間で毛が抜け落ちるため(抜け落ちるなでの期間が早くなる)、次のサイクルで肌表面に出てくる毛までの期間が長くなる為ではないかと思われますが、2~3回目あたりから「毛を処理する回数が減ってきた」と言う声が多いですo(^▽^)o