God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

いじめられっ子・・・

それってワタクシ??


そう、ワタクシいじめられっ子です・・・hana ブログ読めば分かりますよね・・爆

なんでか?


美人だからか?

かわいいからか?

頭が切れるからか?



いえいえ、そんなはずありやせん・・・

ワタクシは見てのとおり。。。(おい!見たんか?)

普通のおばはん・・・



しかし、自分で自覚してないが、

どうやら天然らしい・・・・。す~ブロ界では・・・。



会った人はみんなイメージとのギャップで

腹を抱えるらしい・・・・。(なんで?)



それも

突っ込み hana などのいつものメンバーから

かなり世話になったと言うか・・

揚げ足取られたと言うか・・・いじめられたんです・・・いつもですから馴れてます・・



いじめられたけど、、、ワタクシクリスチャンなので恨んでません・・・。(ほんとにぃ~?)




そんな些細なこと気にしません・・・

ま、言いたいやつは、なにしても言うので言わせておくだけだからです・・・

ちっちゃなことにこだわってるほどひまじゃありませんし・・・

そんなやわな精神のはずない・・おばはんは・・・




ワタクシ、まだまだばねちんとデートするまで死ねませんし~~~

(デートするのかよ?・・・)

banetin あ~夢にでてくるわよね~このばねちん



今回の旅・・・いじめられっ子演じながらも楽しかったですから~

そうそう、いじめのお返ししてやりましたわ・・・みなさんご存知でしょうが~


最終日hanaの頭キラキラ蛍光棒キラキラで殴ってやったし~~~ぶわぁっはっはっ~~~!



あ、でもね、それだけで満足しなかった・・・



実言いますと最終日ワタクシ達おばはん二人の前に

どちらかの白軍団が居りまして・・・白軍団


めちゃめちゃ目立ってましたが、とにかくコンサ見るマナー悪し!

外国人だからって、ワタクシ許しません・・・(おいおい、いいのかよ~)


つ~かこっちが外国人だったわ・・・・



で、同じばねちん迷ですが、、、周りのりーべんれん迷たちの怒りと言ったら~~~

んで、うちらも全然写真も撮れず、す~たちすら見れずで・・・

キレちゃいました~~~!

だって~~愛しのばねちんでてきたら、

あのでっかいボードを持って椅子の上に立ち上がるんですもん・・・そりゃないよね~

周りのりーべんれんたちは英語や日本語で抗議抗議!

暫く押し問答・・・

ちょっとだけシ~ンとなったとき・・・

ワタクシの一喝!!


『坐れ!!』    あ、もちろん、、、英語ですけど・・・。

そ~だそ~だ!と周りのフォロ~あり。。(hanaは黙ってましたけど・・・ツレナイやつ!)



そしたら・・・ぶつぶつ言ってましたが椅子から降りましたよ・・・・



ま、兎に角最終日はそんなこともあり、

hanaの頭も殴ることでき・・・


気持ちもすっきり!!



ばねちんもかな~り近くで拝めましたし・・・(写真はブレブレでしたが・・・)

ブレブレばねちん これが一番近くで撮れました・・・

でも手が届く位置ではありません・・とほほ~~



ま、いいんですいいんです~ばねす ほんと今思い出すだけでも

泣けてきますゥ~        ばねちんってほんとにかっちょええ~~!!


他の写真はもちっとマシか?

いや、全然ブレブレですから~~~

こうなったら今度の日本公演でリベンジ!!と言いたいですが・・・

日本は絶対写真撮影禁止!!

これは間違いないでしょうから・・・仕方ありません・・・



このブレブレす~たちのお披露目は明日以降に・・・



あ、忘れてましたけど・・・いじめられっ子ワタクシshunzi ・・・

日本でも天然でいじめられっ子してますが~

これからもす~の追っかけ大冒険は続きますぅ~~お楽しみに~チョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。