God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

ワタクシshunziもちろん、す~コンサのために今回香港へ行きました・・

けど~~

ワタクシ欲張りですから~~~

観光もしました・・・

す~コンサレポを期待してあるでしょうが。。。それはのちのち・・・ってことで・・・。


で、早速ワタクシのバッグに忍び込んでおりましたかわいい・・す~大活躍・・の旅。


エッグタルト はぉち~1

お粥にエッグタルト・・他にも中華いただきました・・・

す~も美味しいと喜んでましたわよ~

花街1 花街

花街にて綺麗な花を見てまいりました。。

花は生もののために本に持ち込み出来ません・・・

トウチョウ トウチョウ1 トウチョウ2 トウチョウ3 トウチョウ4 マンゴーづくしのデザート類・・

でもね、そんなに美味しいってわけではありませんでした・・ちと期待はずれ~

ま、す~は腹いっぱい食べましたけど・・・



的士 タクシー(的士)

でもね、ホテルの前にいるタクシーはだめよ・・

ちゃんとチップ払ってホテル内の従業員に言ってタクシー乗り場で乗らないと・・・

変なふっかけるタクシー運転手居ますから。。

目玉飛び出ちゃいますぅ~~

で、ワタクシたち見かけた観光客とタクシー運ちゃんのトラブル・・

運ちゃんは金髪に頭染めた女性・・で、彼女耳にヘッドフォンしながら運転してるの・・

でもって、流しの運ちゃんらしくかなり観光客(西洋人夫婦)と怒鳴りあいになってました・・

警察呼んでその運ちゃん負けてませんでしたよ~~~

みなしゃんもあぶないですから香港では気をつけてタクシー乗ってね・・・


香港マック牛肉飯 香港マック牛肉飯1 これがうまかった・・・

はっきり言ってお粥の次に良かったかも・・・。

日本では売ってないんですよね・・・

これはちょ~うまかったですよ~~牛肉飯バーガーセットでいくらだったかしら?

セレクトのパイナップルも缶詰と違いおいしかったよ・・・

ポテトもボリュームありました・・多分・・。


なんだかワタクシ食べてばかりの4泊5日・・・

はっきり言って食べすぎっちゅ~の~!!

おかげで去年のワンピがぴちぴちになってましたが・・・・ナニカ~?



shunziの香港グルメ旅・・(いつから?)

まだまだ続きますぅ~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。