God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

とうとう、準備も今日で終わり・・・

明日は行かなきゃ・・

って言っても、まだトランク空いたまま・・・

で、今からお風呂に入ってお肌磨いて・・・お手入れして・・・携帯も充電して・・・

荷物チェックもしなきゃ・・・

なんだかす~の歌も結局復習してないよ~~~

どうしたらいいの?

あ~~気は焦るが・・・時間は刻々と過ぎ去って行く・・・

やらなきゃならんことは山積み・・・

どうしたらいいの~~~?



ま、なんとかなるんでしょうけどね・・・



兎に角寝坊しないようにしないと。。。

それやっちゃ~~元も子もない・・・

しっかりしろ~~~!!shun !!



なんだか笑えるわ~~(なにが?)


今日は工作だったのです・・・

アメリカから来た本社の上司が日本のワタクシの上司たちをトレーニングにきてたのです。

ま、ワタクシ英語できませんし、ヒラなので特にお話しする機会はありませんでしたが・・・

でもね、その美国人・・もしかして明日は香港??

Asia担当なので回ってるらしいし・・・もしかしたら会ったりして~

ま、顔覚えてないだろうけど・・・こっちもね・・・。


で、うちの部長は本日大忙し。。。トレーニング受けたり、インタビューだったり・・

そして接待・・・


ワタクシ忙しい部長様に工作終了後一応明日から休む旨を報告・・・

(ずいぶん前に申請してるので忘れてるだろうと思って・・・)

そしたら案の定・・・

でもね、彼のお返事は・・・?

「あ~~主任が良いならいいよ・・・」「食べ過ぎないように・・・」だって~~~!!!

おいおい!

ワタクシはグルメ旅に行くんかい??

美食家ではありませんし~~~

チープな宿にチープな旅のコース・・・

それもす~のコンサのためとは知らない部長様・・・

ごめんよ~~~黙って行く部下をお許しくだされ~~!!

ま、もしかしたらそのうちバレるかもしれませんが・・・


兎に角もう、何時間後にはそのチープな旅が始まります・・・

皆しゃん。。。なにせチープですので・・・グルメは期待しないでください・・・

と言っても、よかおとこ巡りはしたいと思ってます・・・

そう、す~三昧です!!

ぐふふふふ~~~

ナマす~~~だ~~~!!奉仕活動

奉仕活動をするす~たち・・・ナマす~見れるお子ちゃまたち・・うらやましいわ~~

それにしてもす~たちって忙しいのに、奉仕活動まで・・・

ほんと慈愛・・・charity精神だわね~~す~たちってすごいわ~~

ワタクシのとこにも是非奉仕活動来てくださいませんか~?



って、ブログアップしてるどころじゃなかったわ・・・

で、いつこの続きアップできるか分かりませんが・・

皆しゃん私のこと忘れないでね~~~!

レポ楽しみにしててね・・・では~いってきますわ~~!どこかでお会いしましょう~!!どこ?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。