God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

はい、ただいまっす~~~

放心状態のshunziです・・・

ワタクシ、やっぱり・・・以前からでしたけど・・・

柯有倫にもっともっともっと~~~~堕ちやした~~~~~!!(いまさら?)

別宅ではいろいろ柯有倫のこと言ってましたが、

彼はよかおとこですぅ~~~~(いまさらながら~~~~)

で、本日ほんとにほんとにワタクシ・・・神様は生きてる・・・って確信したことありやせん・・・・

何でかっと言うと・・・


今日はワタクシらすごい強運に恵まれたからです・・・



今日はワタクシが約束の時間に行けず・・・banzaiさくら 両ブロガーを待たせてしまったっす・・・

で、両名・・・渋谷写真集詣で・・・・あちこちでぱちりぱちり・・・(かなり撮ってやした・・・)

そのうち、両名はクワトロ覗く・・・そしたら・・・・


ポスターに整理券受け付け番号順に入場・・・とな・・・?


え?


うそ~~~?


ワタクシ抜きで並ぶ・・・その時点で前から4組目??くらい・・・




合流後これをゲット!

戦神ミニライブ そうなんれす~~~!11番、12番・・・

これもbanzai&さくら両名のおかげ・・・・・・興奮状態突入~~~

来る予定の知り合いブロガーに教えなくては・・・。

ということでメールしてみる・・・が、返答なし・・・まあ、気づいてくれたらいいんだけど・・・


それから、ワタクシ店長 にメール・・・すぐ駆けつけるが合流ならず・・・

そして、ワタクシら、Parco詣で・・・柯有倫、メーガンのFM収録のための整理券ゲット!

こちらも30番台・・・かなり、、そのときから興奮度アップ・・・

んで、店長よりメールあり・・「すぐ行く!」・・・・店長合流・・・・

それから、店長はホテルへ、ワタクシら東京タワーへ・・・

チラッと覗き・・・

Parcoに戻る・・・その時点でかなり時間過ぎてる・・・案の定間に合わず・・・見れなかった~~(残念)

SHISCOっち、ミント、店長合流。(SHISCOっち&店長はちゃんと並んで見れやした・・)

で、ワタクシら・・・ちょっぴり拗ねました・・・なんでだよ~~~!!って・・・


それから、クワトロへ~~~

整理券受け付け順に並び・・・それから入場~~~~!!

走る走る~~~!!最前列ゲット!!(ちとステージ向かって左ではあったが・・・)

場所確保し・・・満足満足・・・

さくらちゃん、お手製ウチワもお目見えし・・・

ペットのす~も同行・・・(かばんの中・・・)でもかわいそうなので、一応こそっとお目見え・・・

クワトロにお目見え、ちびす~ 最前列のバーに乗っかってます。。。

で、司会は台湾にて芸能活動やってるという、、、まきよさん(FMラジオ収録でも居たそうな・・・)

最初に柯有倫登場・・・「めっちゃ~~~かわいい~~~」

ガタイはそんなに大きくないが、ムキムキ気味でランニング(重ね着)がお似合い・・・

で、ボトムはだぼだぼで、腰で穿くってかんじでしょうか~~~

服のセンスはスタイリストが準備したのか?良かったですぅ~~

なんてったって若いですから~~24歳ですから~~~

彼はmei-ji しゃんとこのブログにプロフィールありやすが・・・(スクロールして探してくらはい)

何ヶ国語も出来やす。。んでもって日本語もお上手・・・(ペラペラとまではいかないが・・・)

すばらしい才能の持ち主・・・あ~~~~す・て・き!!


最初に「零」を歌ってくれました~~~もう~~~パワフルボイス!!

ひく~~い声があの可愛い顔からでてくるとは~~~・・・

そのギャップがなんとも言えず魅力的・・・・。(はい、ワタクシ前から知ってましたけど・・・)

それから~~^^大熱唱~~~見てるワタクシらも大満足~~~!!

今の今まで店長、テンション低いように思えてましたが。。。(ワタクシの見解)

アランが出てきてからというものの~~~~~完全に堕ちやした・・・ガク~~ッとね。

はい、ワタクシの思う壺・・・・。

banzaiしゃん、さくらちゃん、ミントも大絶叫~~~~!!

興奮しっぱなし!!(って、いうか周りの迷たちもかなり盛り上がってましたわ~~~~)


ワタクシら光るペンライトを持ち、ブレスレットをし、最前列で失神寸前・・・


そのあと、メーガン登場・・・(ごめん、簡単すぎです、もっと知りたい方はbanzai、さくら、店長のとこで)

メーガンもめちゃ歌上手・・・勿論、アランもメーガンも生歌っす・・・

生声っす・・・

かっこええっす・・・



で、時々お二人ともこっちにあっちに動いてくれて~~~~

最前列のワタクシらは・・・・・・勿論何度も手を触り、EYEコンタクトしやした~~~~!!

アラン迷(言っときますが、このライブ以前からですから~~~)のワタクシとしてはもう~~至福!!

何度も何度も手を繋ぎました・・・ぎゅ~~~~っと、触ったら離さない勢いで・・・



****************************************************



途中、ゲームということで、福笑いをする・・・・アランが女性の顔、メーガンが男性の顔・・・

これは簡単にスルー・・はっきし言ってツマンナカッタ・・・

で、できばえで勝負!!ということで、、、迷たちの拍手勝敗決める・・・

案の定、メーガンの勝ち!!

で、アランは罰ゲーム・・・納豆を食べさせられてました・・・・

かなり気持ち悪そうでしたが、頑張ってパクっと一口食べてくれやした・・・

ン~~よく頑張った~~!!

ところどころで、『加油~~!!』と掛け声かけられてましたね~~~

(もち!ワタクシも大声で言ってやしたよ~~)


**************************************************


ここで、発表・・・柯有倫1stアルバム8月18日発売予定とか・・・(台湾で?それとも日本で?)

たぶん台湾でだとワタクシは思いますが・・・(早速yesasiaで買うことになるでしょう~~~!)

どうやら、今回この1stアルバムからの披露してくれるとかで・・・

2曲目は求婚事務所 の主題歌・・・・・(納豆食べた後でもがんばって歌ってくれやした~)

求婚サントラ。

昨日の地震での悪夢の帰宅で唯一ワタクシを癒してくれてた曲・・・

『うぇいかぁ~~ぷ、うぇいか~~~ぷ』です・・・

もう、この曲乗りのりです・・・ロック大好き少女だったワタクシ・・・

このような曲調が一番好きなんですわ~~~

3曲目は・・・タイトル分かりやせんでしたが、すごい素敵なメロディアスな曲・・

上手いとどんな曲聞いても飽きやせん・・・

4曲目はまたノリのいいラップ風・・・あ~~またこれが朋友についての歌・・・

めちゃくちゃ楽しい感じでした・・・

兎に角1stアルバム・・・・絶対買いです・・・お買い得ですわよ~~~めちゃくちゃいいっす!!

かわいいっす・・・(見せてあげたいわ~~アランの可愛いとこ・・)



そうそう、忘れてました・・・

そのあと、大S、仔仔からのメッセージが・・VTRで流れやした~

大S相変わらず長い長い・・・マシンガントーク炸裂です・・・(勿論中国語のため理解できず)

あとから司会のまきよさんが日本語で読んでくれてましたけどね・・・

仔仔はなんだか意味深なコメント・・・大Sとのデュエットレコーディングエピソードを・・・

(これも他ブログでみてくらはい・・・)



最後の最後アラン、メーガンが「譲我愛你」をデュエットしてくれやした~~~


たしかに・・・持ち歌でないのは・・・問題ありです・・・

アランかなり苦戦・・・キーもかなりあわず・・苦しそう・・・ほんとお気の毒でしたわ~~~

メーガンはめちゃうまかったっす・・・

カンペもちゃんと床に置いてありやしたけど、アランは苦笑いしながら歌ってましたね~~

難しい曲のようで・・・(自分の作った曲でないのは・・やはり歌いにくいんでしょうね・・・)

間違えて苦笑いのアラン・・・かわゆくてかわゆくて~~~~


その後アラン、メーガンは退場ですが、ワタクシら迷に一人ひとり握手をしてくれるとか・・・

で、皆喜ぶ喜ぶ・・・

中にはHUGしてもらう迷も・・・・



そして一歩一歩近づく・・・

ワタクシ心臓破裂しそう~~~

何か話したい・・でも何話そうか?中国語?英語?やっぱ日本語??

そして、ワタクシの番が~~~~~~~

握手してくれてニコッと笑ってくれる・・・

んで、、、、

ワタクシ、勇気を振り絞って・・・・




「ぎぶみーぁはぐ・・・?!」と言ってみた・・・ 通じたか?と心配したが・・・


そしたら愛しのアラン・・・・手を広げてガシッとHUGしてくれたのでした~~~~!!


あ~~~もう、死んでもいい~~~!!(いやほんとは死にたくない、まだ・・・)

そそくさとその場を離れる・・



でもって、ワタクシの後ろに居たさくらちゃん、ミントはお手製ウチワをアランのマネージャーが

めちゃめちゃ気に入ってくれてて・・・

いっしょに写真を撮ってもらうことに・・・(カメラはマネのもの・・)



振り向いて気づいたワタクシ・・・急いで戻る・・・で、パチリッ!!

で、そそくさと退散・・・

と、思ったら、さくらちゃん、、、マネに食い下がる・・・。英語で・・・「写真撮って良いですか?」

そしたら、さくらちゃんのデジカメでとって良いとの許可が・・・・(勿論お友達も・・とのことで・・・)

戻る、わたくしら~~~最後に撮っていいということで・・・待ちました・・・

ンで、さくらちゃんまだ食い下がる・・・・「サイン貰っていいっすか?」

店長、さくらちゃんはMARSサントラ持参してたので、それぞれにしてもらう・・・

ワタクシはといいますと~~~

何もないので・・・手帳に・・・して貰いやした・・・なんて親切なアラン君・・・

そしてず~っず~しいワタクシら・・・・



結局、握手、お写真、HUG、サイン・・・・ほんとワタクシ幸せものですぅ~~~~



今日の感想・・・・

アランはかわゆい、上手い、素敵、やさしい、はにかみや、あ~~~もう、堕ちに堕ちましたですぅ~~~

んで、ず~ず~しく言って見るもんですよ・・・何事も・・・

おばはんパワーん~侮れません・・・教訓となりやした・・・



あとから聞いたんですけど・・・

うちの身内の中で、HUGしてもらった人・・・・

実いいますと・・・ワタクシのみ・・・えへへへへ~~~~!!

今回のライブ儲かった・・・ おばはんパワー万歳!!


******************************************


仔仔から次の日の朝・・・

おはよ~~~~!!皆様方・・・


心から感謝申し上げたい・・・・


店長、SHISCOっち、ミント・・・あなたらなしに今回こんなに盛り上がりやせんでした・・・

ほんとに感謝っす・・・


そしてさくらちゃん、あなたの存在で祝福がもっと大きな祝福に・・・

ほんとにありがとう・・・あなたなしに大きなプレゼントはなかったっす・・・謝謝!!


元をただせば・・・banzaiしゃん、私なんぞを誘っていただき、特別な経験をさせていただきやした。。。

ほんとに感謝っす・・・感謝しても仕切れません・・・・



あ~、あの感動、あの興奮、あのメンバーなしにありえなかった・・・

一人でもかけてたらこの楽しさ、喜びは味わえなかった~~~

ほんとにほんとにありがと~~~~~!!

ありがと~~~~~!!

いまだに興奮覚めあらず・・・・(って、さっきまで寝てたくせに・・・)

結局ミニライブレポ翌日となってしまったこと・・・すみません・・・では、あとでいじりなおすかも・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。