God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

正月です。PM12時頃に目覚めました。
そしてネット彷徨ってたら~
shun宅ではなんともアホなことが勃発!

うちのママさん正月から寝転がってバラエティ三昧・・・
って、言っても正月に限ったことではありやせん・・・


彼女心臓病もあり~の~
糖尿もあり~の~
喘息もあり~の~


ま、70超えたばあさんですから仕方ありませんが、

なかなか自分が年寄りと言うのを認識しておらず、、、
(あ、娘も同じだわね。。。DNAって怖いわ~!)

バラエティ見てて大笑い・・・


笑うかどには福来る・・っていいますもんね~



でも笑いすぎです・・・


笑いすぎて・・・喘息発作です・・。おいおいっ!


あの、常時バックに入ってる「しゅーってするやつ」あれなんて名前なんだろ?

あれを急遽することに・・・アホかっ!!


ま、毎度のことですから慣れてますけど・・
ほんとに福が来るんか?

ママさん幸せならいいか・・・。笑い死にってのは幸せだろうし・・・・爆!(正月から不謹慎ですかね?)


ま、呑気なshun宅・・・我的妹妹はいまだベッドで寝てます・・・
イビキかきながら・・・爆睡死ってのも幸せだろう・・・(まだ言うか?)


こんな正月の風景・・・どこのうちにもないのでしょうね

毎度ですが幸せです。


お金も仕事も食べ物も寝る場所も趣味も・・・


それなりに神様が必要な分だけ与えてくれてます。


正月を家族で迎えられる・・・これが一番の幸せです。


神様に感謝。ほんとに感謝です。


今年も必要な分だけ与えられた祝福を数えて感謝できる毎日を送れたらいいな~


そう思ってます。




お~~~っ!

正月そうそうキレイに〆られました・・・さすがクリスチャン?笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。