God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

ほんとにほんとに上京して11年が経とうとしてます・・・・


公司・・・異動はあってもなにかしらと繋がってた方・・・


タミミさん・・・


彼女が退職されます。涙泣


今日は工作終了後、佐賀出身の同僚サンウの嫁さんといっしょに送別会。


ココに行きました・・



月島もんじゃ そうなんです、月島です・・下町です。

公司からは乗り継いで案外すぐ着きます。


ワタクシ初めて訪れるのです・・・・


月島もんじゃ4


サンウの嫁さんに連れられて行ったのですが


メンバーはタミミさん、その旦那そしてサンウの嫁さんとワタクシ4人です。


ウロウロどこで食べようか・・・店を品定めして・・・・


結局ここにしました・・
月島もんじゃ
本店だそうです・・・・もんじゃストリートをおくまで行ったところの当たりにあります。


老舗だそうです・・・支店はストリートの中で2件ありました・・


儲かってるな~~~~!


で、何を食べたか・・・
月島もんじゃ3 ジャーマンもんじゃ

月島もんじゃ2 明太子もちチーズもんじゃ


美味しかったですぅ~~~4人は同世代。



味覚も同じようなので作りながらも韓国語やチャイ語を話したり・・・関係ないけどね・・・


ぁ~でもない、こ~でもない・・・と想い出話もしたり・・・



月島もんじゃ5  月島もんじゃ6

土手を作って。。。食べました。          もちろん、お好み焼きも食べましたよん!



で、食べてる時にす~来日情報入る・・・


ほんとかデマか?


たぶんデマ・・・。かなりね・・・たぶん・・・。


でも4人です~の話は盛り上がりませんでした・・・がっくし・・・。





で、いつもワタクシ、タミミさんからいろいろ教わりました。

彼女とは縁があって、公司で会う前から彼女の妹さんと知り合いになってました。

美人姉妹です。


そして、お母様にも親切にしてもらった経験あります。

年齢も生まれた環境もそっくりのワタクシたち・・・・

ほんとにかけがいのない友達です。


彼女と別れるのは辛いけど・・仕方ありませんよね~

お子も生まれるし、これから母として妻として嫁として大変でしょう・・・・

ワタクシ、ほんと彼女に感謝してます。

愛をいっぱい頂ました。

赦して貰いました・・・・彼女の忍耐に感謝しても仕切れないくらいです。

ほんとにありがとう~~~



この記事を愛するタミミさんに捧げます・・・・・

ほんとにありがとう!


これからも友達だよ。あなたの頑張り、あなたの寛容さ、あなたの強さ・・模範です。

ほんとにほんとにありがとう!愛してるよ。

公司での想い出をありがとう。お世話になりました・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。