God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

今日遅番でチラッとデスクの日捲りを見ると・・・12/31

あと一日・・・明日で終わっちゃうのね~~~

家には日捲りカレンダー無いのでF4カレンダーですが・・・↑


で、またもや今日晩御飯は・・・・揚げ物・・・

shunzi家は揚げ物大好き!だから太る・・・で、、、それは~~~これ!!

カキフライ こ~~~んなものはそんな簡単に食べることできないんですぅ~

家は貧乏なので~~~


なぜそんな豪華な食事が家で食べれるか~~?それは~~

hirosima kaki こんなものが届いちゃって~~~~

うちではもろ手を挙げて喜びまくり~~

家族3人で~盆踊りでも踊りそうな勢い・・・

で、カキフライだったんですよ。。。


めちゃめちゃ美味しかったですぅ~~

こんな大きな牡蠣・・たべたことありませんでした~~~~


ありがと~~~~

Sさん・・・と、我的妹妹&ママさんは叫んでおりますぅ~~~☆

電話しても繋がらなかったから彼女たちめちゃめちゃ残念がってましたわん~

ほんとにほんとにアリガトさんですぅ~~



で、今日はめちゃめちゃ・・さびしかったんです・・

いつもは遅番めちゃめちゃ混んでまして~~

でも今は世間様では年末で皆しゃんの忙しい~~

で、公司もお休み~~うらやまし~~~!!

帰りはほんとにさびしゅうございました~~だってこれですよ~~kuseki なんだか自分が世間から取り残されてる~って思っちゃいましたよ~~


だからずっとす~の曲聴いてました~ペプシブルーにて~


ま、楽しいことは後に残して~~ってね。。。そう、1月のとある2週間冬休みなんですぅ~


冬休みは す~三昧・・そしてかなりのダイエット・・

これを目指します!!


す~三昧なら・・できる筈・・・・。


頑張りますぅ~~!!


あ、なんだったらプチオフ会でも開きますか~?


shunziに会いたい人、時間の都合つきそうな人・・是非メールくだされ~~


す~のことをしゃべりましょ~~~!!うふふ~^^楽しみ☆


今年ももう、お別れです・・・


でもまた新しい出会いがあります・・・


すごく楽しみです。。。皆しゃんに会える日がそこまで来てる・・・・


コンサもあるし~~~ask for more きゃ~はやく見たいわ~~!!


来日もあるし~~~~


ほんとに。。。待ち遠しいね~~


ほんと楽しかった・・この一年・・・


す~まみれ でした・・お世話になりました。。いろいろとたくさんの方々~~


助けをありがとう!!


感謝してもしきれません・・・


来年もまたおねがいしま~~~す!!


我愛大家~~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。