God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

最近日々の生活の中で、、めちゃくちゃVanness関連つ~か、

Vannessが現れるんですけど~~~~

それってなんか変?


この間うちの上司のminiさんが日比谷線乗ってたら~~

すげ~~~Vannessに似た高校生が乗ってる~~~って

メールがすぐ来たんですぅ~


もちろんワタクシ・・「写メ!!」って言ったんですが~~

miniさんには電車の中での撮影・・勇気ない・・とのことで却下・・・。

たしかに~ そのとおりですぅ~~~

でもめちゃめちゃ似てたんだそうで・・・

最近のVannessの髪型・・・

それにVannessのように背は高くなかったらしいのですが、

ほんと顔も激似だったとか・・・・あ~~~拝みたかったわ~~~~



で、今日教会でまたもや激似のちびVannessに出会いました~~~

いつも顔を合わせて居るんですが~~~

今日に限って・・・いや、今日は服のコーディネイトもVannessっぽいっつ~か・・・

髪の毛もちょろっと伸びて・・・・なんだか札幌Vannessの面影が~~~~

で、、、これがそれ!!ちびばね 顔出しOKとママさんからの許可あり・・


ね?似てないですか?つ~か・・わざと横顔にしましたけど~~~(横顔フェチなもんで・・)


この Kくん めちゃめちゃSHYで・・つ~か、写真取るときも照れてママさんの手離さなかったんですよ~~~


動くとこ見ると、もっと似てるかも??

周りの大人にワタクシの待ちうけ画面を見せてyokogao3

「どう?どう?似てるでしょ?」って言うと・・・

「他是誰?」との返事・・・「そりゃないでしょ~~~~~!」

ま、いいんですけどね~~~~


また、似てる写真撮れましたら皆しゃんに公開致しや~~す!!

「ここに居るよ~」ポーズでもしてくれたら・・・もっといいんだけど・・・無理だわね。。SHYだから。


あ~ワタクシって生活の全部にVannessが絡んで来ますぅ~~

やっぱ、縁があるのね・・・つ~か・・こりゃ~死んだあとあの世?でやはりお嫁さんにしてもらうしかないわね・・・

あの世?では、年とか関係ないからね~~~(まだ言ってるよ・・このおばはん・・・)

いいの~~いいの~~~ここはワタクシshunziの自己満日記ですから~~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。