God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

あ~それにしても。。。もう、一週間が過ぎたのね・・

品川イベから・・・

あの、Vannessの顔。。(よく見えなかったが・・・遠くて。)

あの、声・・・(トロケルよね~・・・)・・まだここで聴けます。

ぽちっ してね・・何度聴いても惚れ惚れ~~~

それにしても・・・

どんどん迷友からVannessの画像が届きます・・・

その中の一部・・・

愛するぴんく。ちゃんからのプレゼントで~す!!

sapporo Vanne きゃわいいな~Vanness~~~

やっぱ、靴は。。ぴんく。

オサレさんね~~立ち姿がまた、よかおとこじゃないの~~~

これが、見れるのね・・

ホームドラマチャンネルで・・・



で、ワタクシ・・どうやらまだ、加入できそうにありません・・すかぱー!!

そう、す~貧乏だからです・・・

貢ぎすぎです・・・


んで、うちは大きな扶養家族が居りますもので~

求職活動ちゅーの我的妹妹・・・

韓流ドラマ三昧のママさん・・・ただいま髪の毛爆発ちゅー!

(その姿見たのはミントてんちょさくら・・・)


いつになったら加入できるのやら・・・



本日、工作ちゅーに「因為太愛ni」が頭の中ぐるぐるヘビロテちゅーでした。。。

ついつい・・口ずさんでしまう~~~

もう、Vanneちゃんの声が頭の中こだましちゃってしちゃって~~~


あ、でも工作はちゃんと集中してましたから~~~

(?でもないかも・・いや、、、どうだか・・?)爆

sinaより

ばねちゃん はい、もう11月が楽しみですぅ~

DVD~みたいですぅ~

映画公開は・・・?そのころ??

では、日本に・・・・?

ええんでない?いつでも来てよくってよ~!!

お待ち申し上げておりますから~~~お掃除して、ご飯準備して・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。