God Bless 迷 ~一期一会日記~(本宅)

す~(F4)のことが大好きなおばはん迷 shunzi の思い出日記。。。


テーマ:

記者会見でも発表があった、F4フィルムコレクションですが~~~

どうやら、発表された内容にプラス情報あるようです。


キネカ大森さんってとこに


アジア映画専門館てとこあって、、、そこを引用させていただきました。


内容はF3の映画とFantasy 4ever香港コンサートの上映は既に皆さんご承知のようですが、、


先ず最初にMUSIC PARTY コンサート(7月2日~8日)の上映もあるようです。


そして、にいちゃん、孝天、Vanneちゃんの順に上映、(仔はいずこ・・・?)


そして〆はファンタジー4エバーコンサ!の上映のようです・・・カタカナにするとカッコわり~


すごいですね~。場所は恵比寿ガーデンプレイス内です。


ワタクシここに一度映画見に行ったことありやす・・・


すごく綺麗なこじんまりしたとこですよ。。。


何観に行ったか・・・?


ん~それは覚えておりやせん・・・すまぬ・・・。もうろくしてるもんで・・・


あっ!多分、金城タケちゃんの映画だったと思いやす・・・



こちらは、ほんとにアジア映画にチカラを入れておられやす・・・ね~


是非行かせていただきやす・・・



恵比寿といえば・・・そう、ウェスティンホテルですよね~~~



今日、工作中いろいろす~たちのこと考えてました・・・



(実いいますと、工作中す~たちのこと考えないように・・・と、

上司から遠まわしに注意されて居りやして・・・鼻歌は勿論、

話題もなるべく避けて居りやした・・・

なのですごいFrustrationたまっとりやす・・・)



で、昨日よりワタクシの中で


考えないようにと天使と悪魔が頭の中でケンカしておる状況です・・・



ほんとつらいですわ~~・・・



で、戻ってホテルですが~~~


なぜ?恵比寿なの?と・・・考えてます。。。


ワタクシの朋友ミントは昔からの中華迷なので、


大物から小物まで来日の際どのようなファンミするとか


迷たちの動向(追っかけ)とか


いろいろ情報知ってまして・・・


宿泊するホテル予想情報も彼女から得ておりやした・・・


が~~~す~に至ってはウェスティンについて、


ちょっと外れて居りやした・・・


ミントの中では候補として挙がってたのかもしれないんですが~~


迷の世界は当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・とでも言いましょう・・・・・・


ミントに非常感謝!!



恵比寿・・・それは、おしゃれな素敵なデートスポット・・・


ホテルの傍にはガーデンプレイス、大型TUTAYA


三越百貨店、エビスビール?・・・などなど・・


いろいろありやすよね~   ワタクシ公司は直ぐ隣なのですが最近とんと通って居りやせん


で~前回の仔仔たち戰神グループが来たときもそこでしたね~


もう皆さんはお分かりですよね~~~


恵比寿には他にありやす・・・    そう、アジアプラス (東風)が・・・・


レイニーちゃん(小優)画像あり・・・


中華スターは一度はお世話になっておりやす・・・と、なんかで読みやした。どこだっけ?忘れた・・


以前のこのブログ記事にもありやすが、、、


そこのHPにはす~たちのオフィシャルHPの準備がなされてますようです・・・


いつまでたっても更新されませんが、、、、もしかして、、、


6月下旬のFantasy 4ever って言う、オフィシャルHPは、、、ここのこと?


アジアプラスからフーロンジャパンのHPにも飛ぶことできやす・・・


(現在金城タケちゃん&ジジHPのみ)


だから~~恵比寿か~~~、ん~~なるほど・・・ん~~~~~。





な~~~~~んて、勝手な妄想です・・・ハイ、皆さんにもご経験ありでしょ?


決して信じないでくらはい・・・って言うか~~信じるわけないやろ!!


はい、失礼しやした・・・。


みなさん、上映会でお会いしましょう・・・     って、顔知らないんですが~~~・・・



============追加の情報・・・



既にこちらもご存知でしょうが・・・


札幌、大阪、名古屋・・・と記載さてとりやす・・・


興味あれば、キネマ大森さんへアクセスしてねん☆  


※既出のものばかりですみません~~~!


さて今日は早起きしたのでもう直ぐ寝ます・・・お休みなちゃい~~





**********************************************************



な・なんと~~~


今日の結果ですが~~~


オリコンアルバム部門   流星雨   第6位!


一歩後退です・・・残念ながら??


さて~~迷のみなさ~~~ん!



どうされますか~~~~?



と言われてもね~~~  なんて一切禁句!


上へ向かってさあ~~、


加油~~~!!大家~~~!!加油~~!す~~たち!!


ミント&にいちゃん握手のように、奇跡を見ましょう~~~!目指すは第1位!!


(ど~~~んと大きく出ましたね~~~、さてこれからどうします?中畑さん・・・)野球解説かよ!



画像はすべてAP news agency さんより・・・  AP                            



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。