maiko☆shunyayoga☆

ラジオパーソナリティーの経験を活かし、
心地よいYOGAレッスンをお届けします☆

☆ shunya yoga lesson ☆

◼︎suriaフレンズ◼︎

初代suriaフレンズを務めさせていただきます♫

嬉しく、そして楽しい情報お届け♡

suria ホームページ
フレンズの紹介ページも覗いてね☆

◼︎ cafeyoga ■
アロハテーブルナチュラル広尾
5月24日(日)
6月21日(日)
AM10:00~イベントあります☆

詳しくはcafeyogaのホームページで☆

ご予約受付中♫

◼︎ NOHARA BY MIZUNO◼︎原宿

毎月第2・4日曜AM9:00~
モーニングストレッチヨガ☆ お一人様 3000円 ヨガマット付き
お友達割引もあります☆
2人様参加→5000円(お一人様500円off : 2500円)
3人様参加→6000円(お一人様1000円off : 2000円)
レッスン後シャワー利用OK!アメニティーあり☆
カフェも併設🎶

あのT.Y.ブルワリーがメニュー監修!

NOHARAホームページ
03-3409-6507

ご予約はこちら
※変更など、最新情報はHPをご覧くださいね※

NEW !
テーマ:
マタニティーマーク。
今やご存知の方も多いのではないかなと思うこんなマーク。


{AA85EEAD-915D-4A97-BA8C-9DB0A552D22F}

ニュースで、このマークを付けていて逆に危険な目にあった。など、悲しいお話も聞きますが、そんなに心の狭い国になっちゃったのかな、、、日本って。お腹が大きいときは、これが無くとも気づいてもらえるのですが、お腹があまり大きくなっていない妊娠初期や中期にかけてがこれの必要性があるようにも感じました。
私自身の体験としては、本当に気持ち悪い時のみこれを付けていましたが、この辛い時期は、まー気づいてもらえず意味がなかったです(笑)

個人的なお話しにはなりますが、
私が感じた一例について。

確かに、妊娠は授かりものなので、
チャンスを待っている方、
今回のチャンスが実らなかった方、
何らかのご事情で難しい方、
など、

その時の心理上、心臓をぎゅっと鷲づかみされるような辛い印籠に見えることも確かだと思います。私自身もそういう事もありました。

ですが、それはそれ。
人を羨んでも仕方ない。

逆に、このマークを印籠の様にかざして、
同じ妊婦としても、んっ??と思う方も時々いらっしゃいます。

要は、思いやり。

今日は電車での移動距離も多く、
とても声をかけてもらった1日。
声をかけるって、勇気のいることですよね。
中には、外国の男性の方もいらっしゃって、
片言の日本語で、一生懸命伝えてくださいました。
すごく心が温かい気持ちになりました。
本当にありがとうございます。


住みやすい国。
心にゆとりのある人が多い国。
優しさ溢れる国。

そんな日本。

今日は都知事選ですね。
とは言いつつ、
都民ではないので選挙権はないですが、
より良い国になる一票が、
一つでも多く集まります様に。

{13706628-6EA5-4F5A-A03A-BA72B0B39DB5}

{E9C2132E-4B5C-41E6-A0B5-EF17190FBAA1}

今日の材木座ビーチやしの木


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。