行ってきました!!in 台湾☆★

青SHUN学園では3回目となる台湾遠征(*^▽^*)



非常~に盛り上がりました!!

行くところまでいった感じで、言葉の壁も乗り越え、熱量が半端なかったです(^_-)-☆



STARMARIE(スタマリ)さんと(*^▽^*)

1日目は1部&2部制の合同Live、2日目は1部(OS☆Uさん主催)&2部(スタマリさん単独定期)


いずれも4ステージ、ゲストとしても出演させて頂きました☆★



台湾ビール、美味かった~★☆


今回思ったのはね、やっぱ熱量だね!!!

大事。手を抜くことなく、演者もオーディエンスも全力でぶつかり合って最高の現場って生まれるんだな~(*^▽^*)

台湾の現地のお客さん🎶日本から遠征してきてくれたお客さん🎶

一緒に共演できたアイドルの皆さん🎶

そして…主催者の高谷さん(笑)



皆さんに本当感謝★☆

全員最高~!!!


詳しいコトは、本日BARKS&yahooニュース記事で載せますよ!

楽しみにね~(^_-)-☆



御飯もめっちゃ美味しかった!

この満面の笑み(#^^#)☆★


次回の台湾は…近いうちスケジュール出しますよ~!!!