SHUNさんのブログ-120907_210416_ed.jpg

先日もコメントありがとうございました~(#^.^#)

いつも嬉しいです~!!



さて!本日は「新バンド、結成!?」



・・・ではなく(笑)

とある曲の歌入れレコーディング(仮)をしてきました☆★


上記の写メは、AKIRA以外はそのメンバーです(~_~;)

AKIRAはその場にいたので、、、



「・・・入る?」


「はいっ☆★」


という流れ(笑)

楽器はそこにあったものをそれぞれで持ってみましたぁ(#^^#)


~歌入れ風景・SHUN~


SHUNさんのブログ-120907_205644_ed.jpg


~歌入れ風景・田尻直美~

SHUNさんのブログ-120907_205818_ed.jpg

田尻直美さんは、「飛び出せReady go!!」でもそのソロボーカルをいかんなく発揮し、Zepp福岡の「春の学園祭2」でも歌って頂きましたね~☆★

記憶に新しいところです(^_^)/


せっかくなので紹介しておきましょう!!

「田尻直美」

山口放送「山口レバーオン!」にリポーターとしてレギュラー出演中。

インターネットラジオのPOD CAST「推して参るっ!」ではメイン番組としてMCを担当。

今後はライブも精力的に行っていく予定だ。


田尻さんの出演しているパチンコの番組、YOUTUBEなんかでは、10万回再生以上なっちゃうくらいの人気番組らしく、頑張っているノーメイクのタレントさんです(*^^)v



今回の曲は、2メインボーカル・1コーラスといった編成!

メインはSHUN/田尻直美、コーラスはSHUNといった具合☆★

3声が別々のメロディなのでちょいと苦戦しましたが(~_~;)←自分で作ってるのにwww


個人的に、とても大好きな曲なので、仕上がりが楽しみ~♪♪


ではでは!

次の作業に取り掛かりますね~<`~´>



「OMAMA~♪OKAMA~♪」