Shunya Official Management Team blog -4ページ目

クリスマスコンサートの注意事項、変更点【必ずお読み下さい】+第1回英語講座のお礼

皆様、こんにちは!

本日の第1回英語講座ご参加下さった皆様、朝早くから、遠方より、本当にありがとうございました。

楽しくアカデミックな時間を過ごさせて頂き、感謝しております。本日時間がなくてできなかった”今日のまとめ”などを後でEメール致しますので、ご一読下さい。


さてさて、いよいよクリスマスコンサートの日が刻々と近づいてきました。

下記、変更、細かい注意が多く申し訳ありません。お手数ですがいらっしゃる前にご一読下さい。


素人集団が作り上げる大きなコンサートなので、一体どんなことになるか自信はありませんが、”熱い思い”だけはスタッフ全員持っております。皆さんの”熱い思い”で盛り上げてくださいね~。

どうぞよろしくご声援お願いいたします!!



【重要】

変更点2点

①開場が2段階になりました。(音響仕込みの関係上)

 ロビー開場(ホワイエ【3Fロビー】で受付が始まる時間):18:20 

 扉開場(ホール内へ入る時間):18:50 

 開演:19:10 予定

 途中15分休憩が、20:25頃入ります。


②終演は21:10頃を予定しております。

【お帰りの交通機関のお時間などある方は、途中退出可能です。】



1、【座席】

お座席の背には番行表示がありません。当日座席表をお渡し致しますので、表記に従ってご着席下さい。

ご着席になりましたら、避難経路をご確認下さい。


2、【座席の変更】

座席の変更をご希望の方は、受付を済ませてから会場内で、個人交渉にてお願いします。


3、【飲食】

飲食ですが、会場内は”ペットボトルに入ったお水”のみとさせて頂きます。


4、【ゴミ】

会場内で発生したゴミはご自分でお持ち帰り下さい。


5、【駐車場】

会場には駐車場がございません。公共機関を使ってお越し頂きますようお願い致します。また、会場まではJR新宿かより徒歩15分ほどかかりますので、お気を付け下さい。詳しくは会場HPをご覧ください。


6、【服装】

ジーンズなどのラフな格好でも、とびっきりおしゃれをして頂いても、自由です!


7.【撮影】

ビデオ、カメラ撮影、録音は禁止です。カメラ撮影は専門の方に依頼してあります。(センメ部・部長、奈良様)


8.【ご来場が遅くなってしまった方】

係員が小ホール扉前でしばらく待機しておりますので、指示に従って下さい。係りがおりません場合には恐れ入りますが、休憩時間までお待ちください。


9.【プレゼント】

プレゼントを持ってきて頂いた方には、”プレゼント受付”を設置してありますので、お預け、ご記帳ください。責任を持ってお渡しいたします。


10.【貴重品】

貴重品は各自でしっかりとご管理下さい。こちらで責任は負いかねてしまいます。


☆何かご質問がございましたら、ご遠慮なく コメントお寄せ下さい。

皆様からのアドバイスを、必要に応じて、この記事に随時「追記」させて頂きます。


Shunya OMT


PS:第2回、英語講座+比較文化講話(1月9日、13~17時)は本日より”キャンセル待ちでお預かり”となりました。沢山のお申込みありがとうございました。

また、2月にも英語講座を企画致しますので、ふるってご参加下さいね~。ブログをCHECKして下さい!



自分磨き第2弾!”夏にはセンメと英語でしゃべろう”英語講座&比較文化講話


皆様再びこんにちは!秋も深まり、少し肌寒くなってきましたね。
写真への楽しいコメントありがとうございました。ご覧頂けてうれしいです。(しらけたらどうしようかと思っておりました!)
さて、昨日に引続き、今日は!

自分磨き 英語講座第2回目開催、募集のお知らせです。

まだ第1回目も終わっていないのですが、事務局の多忙さと、沢山の皆様にご参加いただきたく、募集を始めることに致しました


もちろん、第1回目(12月12日)受講の方もWELCOMEです!(1回目とは教材が違います)
今回は新たな講座もついております!詳細です。

■日時:
2011年1月9日(日)
13:00~16:00 (英語講座)
16:00~17:00(比較文化講話)


■場所:東京メトロ 丸ノ内線 四谷3丁目駅より 徒歩6分

■英語講座内容(予定):1回目とは教材が違います。
1.音読トレーニング
2.しゃべるための文法ってこんなに楽しいんだ!(助動詞、前置詞の予定)
3.TOEICの問題を使っての優しい、役に立つListening
レベル:入門~初級

■講師
英語講師:ShunyaOMT専属英語講師20年のベテラン、TOEIC990点、英検1級、通訳案内業国家試験免許

■比較文化講話講師:センメメンバーのママがアメリカでの幼稚園~小学校の子育ての貴重なお話をして頂きます。現在子育て中の方、将来お母さんになる方、などなど これを聞かない手はない!!


■受講料:
Aコース  英語講座+講話・・・3,500円
Bコース  英語講座のみ・・・3,000円
Cコース  講話のみ・・・1,500円

■募集人数:
英語講座:10人ほど
比較文化講話:15人ほど

となりますので、ご都合、お好みなどに合わせて受講して頂けます。

申し込み方法:申し込みFORMに必要事項を記入してご確認、送信下さい。
先着順で詳細や、受講料振込先のご連絡メールを送ります。
コメント欄に A,B,C コースいずれかのご希望を記入してください。

申し込みフォームはこちら!英語講座第2弾申し込みFORM

それではお申込み、心よりお待ちしております。


Shunya OMT


Shunyaはどこ?

皆様こんにちは!いつもお知らせばかりなので、今日は気分転換にこんな写真はいかがでしょうか?


Shunyaは4歳~10歳をパリで過ごしました。

パリ市内の幼稚園を終えた後、”British School of Paris" へ入学、そこでの自称”運動会”(ただの体育でした!)の様子です。

自由奔放なShunyaはこの学校で伸び伸びと育ちました。パリ郊外(ベルサイユの隣町)にある、森の中の素敵な学校です。


St Mary's(センメ)とは違ってアジア人は全校に数人で、”アジア人”として常に目立ちました。




Shunya Official Management Team blog-小さなしゅんや01


Shunya Official Management Team blog-小さなしゅんや02



いかがでしょうか?Shunya見つかりましたか?またこのような写真UP致しますね!



この後、1月の英語講座募集のブログをUPいたしますので、引続きお読み下さ~い。

Have a nice day!


Shunya OMT