1stステージは中位で終了!! | ベンケイガニ「モッちゃん」ちょっきん話

ベンケイガニ「モッちゃん」ちょっきん話

ご近所様の庭で発見されたカニ!5才娘が譲り受け、娘とカニの成長を伝えたい。

柏レイソル

 

 

みなさん、レイソルサポのみなさん、こんにちは!!

 

 

噛み合わないリーグ序盤、
出来すぎた中盤、
何だか噛み合わない終盤戦
と1stは苦労した柏レイソル柏エンブレム 


フロントの失態を乗り越えてきた現在、なんとな~く中位で1stステージ終了!


昨日のベルマーレ湘南戦もなんとかなんとかドローに持ち込み、

なんとか負けなかった柏レイソル。

 


 


悪くはないんだけど何故か失点してしまう、危ない場面はなんどもありましたが中村航輔のスーパーセーブでなんとか凌いでいたんだけどね~!!

オリベイラには激しいマークをされてしまいます、でも安心してください!

 

今日から甲府からクリスが帰ってくる!!

 

 

 


調子よく攻めてもカウンターからあっさり先制されてしまう!


名古屋戦みたいなシュートを狙ってみても茨田キャプテンの2戦連続ゴールとはならず!


輪湖の一撃でなんとか引き分けサッカー

 

 

なんか輪湖のロスタイム弾って結構ありますよね

持ってる男なんだね!!

 


 


中村航輔が居なかったら今の7位にはいなかったと思うよ!!

 

 

頑張れ柏レイソル

レイソルサポーターのみなさんポチッとおねがいします。

2016.私の柏レイソル日立台観戦成績
ヤマザキナビスコカップ グループステージ  
 
第5節 柏レイソル 1 vs  2 アルビレックス新潟
 
私の次のホーム観戦予定は7/13(水)のサンフェレッチェ広島戦です。

 明治安田生命J1リーグ  1stステージ
勝ち点 24 7位

Jリーグヤマザキナビスコカップ グループステージ Bグループ  
勝ち点 7 グループリーグ敗退