DAY OFF!2

テーマ:
夜中に更新!



こんばんは!🌠ニコニコ






今日はOFF!
ひたすら何もせず
気の向くままに過ごしてました!


もう最近は休日どこいったー
○○君や○○ちゃんと飯行ったー!
(ちゃんは殆どないけど 笑)

ってことは全くなく…。


ひたすら自分の魂が赴くままに歩いてるって感じです!ニコニコ


魂が自由なので
それに脳が反応してしまい
毎回ニヤニヤしたり
気付いたらシャドーしたりしてます
※危ないやつですえーん 笑






でも脳みそが自然体なので
色々と吸収できることが多いです
勿論ボクシング面でも!


…、


話は変わり



先週の金曜はT&Tジムの
トップボクサーである
大坪選手と熊谷選手と
2Rづつスパーしてもらうという
※3R後の回しですが…。



非常に有難く
贅沢な練習が出来ました



大坪選手、熊谷選手、倉永さん。
ありがとうございました
m(._.)m




肝心のボクシングも
土台から作っている段階ですが


少しづつですが
絶対に進歩してます!



新人王、僕は優勝候補ではないですが


理詰めの練習と日常生活
本番での変態性を発揮した度胸

そして会長を始めジムのみんなの協力で…。



優勝しますよ!!



よろしくお願いします!




…。





そして!
Amazonで注文していた本が届きました!!爆笑




{E58EA003-B54B-497B-9DF4-125452D3CEBD}



須藤元気選手の幸福論!


結構面白いです!!



道中
須藤元気選手が

「ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう…」

と「ありがとう」

万物に対して
ありがとうと言うのですが…。






感動しました!🔥笑い泣き
読んでいて気持ち良かったです!





自分はそれを改良して


ある言葉を編み出しました。





「だけど、ありがとう」

これを
を100万回言おうと決めました!!



but という否定の言葉に


thanks という肯定の言葉がくるという



否定も肯定にする言葉です!!





辛いこと
理不尽なことでも

それがなければ
そう思えないはずだから


ありがとう!



だけど、ありがとう!!



だけど、ありがとう!!



だけど、ありがとう!!






{C5E41D6A-DC74-4B7B-A05A-45F68C93AD39}



ラストに
練習用のミズノシューズ3号機を買いました!




靴を買える幸せ
ミズノの質感の暖かさ
ここまで育ててくれた親
日本
世界
酸素




すべてにありがとう!!




てかそう思うだけで
世界は違います!


最高にリフレッシュできた週末でした!





ではまた!!




KG大和ジム所属
プロボクサー
大内俊太朗の
facebook、Twitterはこちらから!
試合チケット、その他「大内俊太朗」の活動を問い合わせたい方は
お気軽にメッセージを下さい!^ ^
↓↓↓













AD