SHUNオフィシャルブログ「The One And Only」Powered by Ameba

タップダンサーSHUNのあれこれ日記


テーマ:
そう

オレがやってる日本最大のタップダンスカンパニー

"SHUN&HOOFERS"のライブ!!!

{986D7B10-EBFC-441D-9F3F-6077CF7B35B8:01}


今回の舞台は浅草!!!

日本のエンタメの聖地と言ってもいいのではないだろうか

そこでタップダンスのライブをするということ

意味は大きいと思う

浅草の劇場でタップ!!!

うん

良い響き!!!

今回こんなチャンスを僕らにくれた

浅草 六区 ゆめまち劇場さん

感謝だなぁ(>_<)

いつかあそこでHOOFERSライブやりたいと思っていたところだったからなおさら!!!

HOOFERSは総勢40名の大型タップダンスカンパニー

今回は平日ということもあり

出れるメンバーはその中の13名

しかし、トップチームのThe Firstが多く参加する今回のライブ

彼ら各自のソロがあります!!!

さらに

スペシャルユニットもあります!!!

みんなぶっ倒れるほどリハ頑張っています!!!

{9090318D-B29A-4137-A8B3-466CEB2BE8BB:01}

{6BE79A83-47D2-41F4-8F08-021DF30BE43C:01}

{41C86B9C-1DDE-4443-9F7F-4D4572003C73:01}

{4051BE98-4F76-4972-B530-9120F598FCF9:01}

{F75221CD-FDCA-4D6F-8F55-D4FD365107A4:01}



一夜限り

一回限りのこのライブ

お時間ある方は是非是非

見に来てください(^^)

チケット購入、その他お問い合わせ等は直接連絡もらえれば大丈夫ですし

HOOFERSのホームページから問い合わせてくれても大丈夫です!!!

SHUN&HOOFERS
いいね!(3)  |  コメント(0)
SHUN TAPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み