2017-03-21 06:41:55

骨格矯正で

テーマ:ブログ
半年前くらいから骨格矯正のお店に通っていて、頻度としては1週間〜10日に1回ほど



しかし最近は1ヶ月以上行っていませんでした






何故かと言うと、院長に骨格の整え方的なことを教えて貰っていて、自分である程度出来る様になっていたと思っていたから




しかし1ヶ月以上開いて行って施術してもらった結果


身体が凄く固くなってることに気付いたんです





腕の上がりもよろしくないし、骨盤や膝などの可動域が悪いのが手に取る様に分かったのですが

同時に背術後、力の抜き具合やリラックスの仕方の感覚が呼び戻されきたのもよく分かったんですよね







そう、感覚として出来ていたと「思っていた」という慢心に気付いたのです




骨格矯正を1ヶ月以上開けたことにより、骨格矯正の必要さに再度気付いたということ







ほんと自分って相変わらずバカだし単純だなと思いました







「人は自分のことを全て知っている様で、実はなにも分かっていない」



誰かがこんなことを言っていた様な気がする







その気持ちを引き締め直す必要があるなと思いました











そうそう

久しぶりに言ったらお店が色々変わってました


{2D79882D-A2EF-44C4-B604-3527F4FC4752}



キックボクサーが集まる骨格矯正てな感じですね爆笑







骨格矯正てほんと凄いですよ




是非受けてみてはひらめき電球












{A20C7E1C-26E3-406C-BDEC-FA7905AD6CD8}












・協賛スポンサー様(124の試合)




・かれこれ13年間自分が働かせてもらってるダンプの会社です。

「残土、ガラ、安い砕石なら大高商店

「本厚木から徒歩10分の最強民泊


・フィジカルトレーニングでお世話になってる橋本先生とケンゴくんが働く接骨院です。

みやのまえ接骨院」


・中学校から知ってる先輩の蜂矢さんのお店。

「本厚木駅にあるホストクラブロザリオ


10代の時からお世話になってる仁先輩の会社。タイル、左官工事。

「アクティブ株式会社」

0463798805


5.6年前に谷山ジムのプロでやってた平塚の後輩横田くんのお店。

リラクゼーションMahana


・自分の地元の平塚にあるシゲさんのお店。

真土のシャトレーゼの横にある

ラーメン聚楽


・小学校からの幼馴染で仲良しの島の会社。

電気工事業関連なら「(株)和電気」

0463-79-5749

090-8302-2814


・同い年のよく遊んでいる湯川くんの会社。

型枠工事一式請負業「湯川工務店」

事業拡張のため従業員募集中!

 詳細は下記まで⬇︎

090 7286 9326


10年前くらいに谷山ジムのプロのヘビー級でやってたふぁるこんの会社。

二宮町にある総合解体、ハツリの

「(株)柳工業」0463712829




ランスさん

はいめちゃくちゃ愛用してます笑

あさみちゃんは最近コンタクトを取ってないですが、なんか柔術やってるみたいですよ(^。^)

単福さん

ほんとそれですね!

若い子と共に現役に励めるのは嬉しいことです( ^ω^ )



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

駿太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんは。

骨格矯正ですか?私の場合は先に骨格よりも人格や性格の矯正が必要のようです。

1 ■無題

こんにちはo(^o^)o

1週間に1回 通わないとね

お金は掛かるけど

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み