ハッピーアワーシアター(>_<)

テーマ:

こんにちわー(≧∇≦)


皆さん!


今回は、前回に続きうちの事務所の川村まやちゃんが、ハッピーアワーシアターというイベントに参加させていただくので皆さんもし良かったら来て下さいね!



日時:4月7日

時間:18時~

会場:BASEMENT MONSTAR王子


http://www.h2t.tv/




AD

ハッピーアワーシアター(>_<)

テーマ:

こんにちは(≧∇≦)


お久しぶりです!


今回は、うちの事務所の川村まやちゃんが、ハッピーアワーシアターというイベントに参加させていただくので皆さんもし良かったら来て下さいね!



日時:3月6日

時間:18時~

会場:BASEMENT MONSTAR王子


http://www.h2t.tv/
AD

川村まや blog

テーマ:
こんにちわーアップ


皆さんお久しぶりです!

今 プレステージさんで専属の 川村まやちゃんのblog『いつもここにいます』をご紹介します(>_<)


皆さん是非見て下さい!

http://blog.livedoor.jp/maya_kawamura/

AD

先日 神波多一花と…

テーマ:
ちゅんのブログ-__0016.jpg

こにゃにゃちわぁアップアップ


皆さんお久しぶりです!!

この前 僕が担当している、いっちーこと神波多一花が秋葉原にてサイン会を行いました!!


写メはその時のいっちーです!


いっちーは 本当に真面目でこの前も 撮影がドラマ物だったのですが、数日前から台本を覚えて 本当に仕事に真面目な子だなぁと思いましたあせる


皆さんも 今後、いっちーを宜しくお願いしますm(_ _)m