ありがとうFLT!!

テーマ:
Hello~!!



日曜日ついにファイナルライブツアーが千秋楽を迎えました。



また一つニンニンジャーのお仕事が終わっちゃった…



静岡から始まり、浜松、北海道、仙台、名古屋、広島、福岡、大阪で27公演してきました。



ファイナルライブツアーはリハーサルの時間が少なく毎回前日にリハーサルをするという過酷なスケジュールでした。
今思えば、最初の静岡公演は超不安だらけでした。



徐々に慣れてきて自分達でもっと面白く、より良くする為にアドリブを入れてみたりもしました。


 
僕自身も天晴を演じられる幸せを噛み締めて楽しんでステージに立たせていただきました。




正直、まだヒーローやりたいしニンニンのメンバーともまだお芝居したい。寂しいけど、ファイナルが終わったということはこれから更なる夢に向かって僕達が羽ばたく瞬間でもあります。
ニンニンジャーは『夢』というワードを大切にしてきました。
天晴のようにみなさんも恐れずにどんな事でもまずは挑戦をしてほしいです。
そして夢を叶えてください。
夢を叶えて見る景色は絶景です。
夢の先には更なる夢も同時に生まれます。
人は死ぬまで夢を追い続ける生き物だと思います。
僕も更なる夢に向かって頑張ります。



このように素敵なファイナルライブツアーの場を設けてくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


一年間一緒に戦ってきた八雲、凪、風花、霞、キンちゃん本当にありがとう!!


一年間オープニングとエンディング曲でニンニンジャーを盛り上げてくださった大西さん、伊勢さんありがとうございました!!


そして、一年間手裏剣戦隊ニンニンジャーを応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!




{582BEECD-1DC2-4E2F-847C-C5F9AA81C960}



大阪の千秋楽サプライズがたくさんあって、会場のみなさんの温かさに涙が止まりませんでした。




みんな本当にありがとう





good-bye!!



AD

コメント(30)