来年の事を言えば・・・

テーマ:

早いもので、今年も残すところ

33日。

 

みなさん、大掃除始めていますか?

 

僕は少しずつ始めています。

 

ちなみに昨日は、トイレ掃除を隅々までやりました。

 

毎年この時期になると、どこの造園屋さんも、

 

街路樹の冬期剪定や、個人邸の剪定に大忙し。

 

弊社も、ご多分に漏れず大忙しです。

 

やっぱり新年は綺麗にさっぱりとした状態で

 

迎えたいですもんね。

 

そういえば、先日お伺いしたお宅の近くに

 

綺麗なサクラが咲いていました。

 

 

 

あまりに見事だったので、思わず写真を撮ってしまいました。

 

サクラを見ると、お酒が飲みたくなってしまうのは、

 

僕だけでしょうか。

 

早く花見がしたいな~・・・なんて話していると、

 

ほら、社長の笑い声が聞こえてきました(笑)

AD