連休♪

テーマ:


梅雨明け一日前の17日、


普段仕事でお世話になっている方や、


そうでない方達と、福井県の河野海岸に行ってきました。


メンバーはほぼオジサ・・・・・おっと、


ダンディな殿方ばかりです。





北陸道を走行中、強い雨に降られましたが


現地は晴れていることを祈りながら向かいます。





無事到着。


快晴とはいきませんでしたが、


小雨程度で済んだので良しとしましょう。





持ってきたお肉でBBQ開始です。


年齢的にお肉は残るかと思いましたが、


終わってみれば5kgのお肉はすべてなくなりました。


どうりで皆さん立派なおなk・・・・・ガタイをされています。


いっぱい飲んで、いっぱい食べて、





彼はどんな夢を見ているのでしょうzzz




AD