東京新宿歌舞伎町ホスト桐也かずや〜青き伝説ACQUA〜

〜ACQUA伝説の始まり〜

あの、ACQUAがここ歌舞伎に降臨!

あなたもACQUAファミリーになろう!

この素晴らしいお店ACQUAを肌で感じて目で見て感じてください。

CLUB ACQUA Openしました! あなたも是非ACQUAを肌で見て感じてみてください!
夜の仕事に興味ないかたもこんなに面白いBlogなんだと思っていただけるように頑張ってかきます! 皆さん良かったら見てやってください!

CLUB ACQUA 東京都新宿区歌舞伎町1-9-6三経32ビル2階
03-6205-6789
オフィシャルHP

テーマ:

{2A312FB3-32AF-46FC-9B4E-825305E9AC4A}




やっちゃうよ〜




このテンションだよ〜





ペイス✌️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{970091F1-3A7A-4C5F-9221-FE36F70BB709}

{766CF7BA-74B9-4368-B341-C58F929D33A8}








頑張りもっこり





ペイス✌️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近10代の子とか自殺したりするでしょ?
そういうのはね、勿体無い。
人生はそん時だけじゃないんだよ。
ほんとに。50まではね、面白くないよ。
人生は。50から相当面白いよ。
10代で悩んでる方たくさんいるでしょ?
20代でも悩んでる方。
30でもまだ悩んでるよ。
50なってみろよ。
 
  
良い事も悪い事も自分のせい!
他人のせいにしてると
そういう自分になっちゃうよ!
都合の良い自分にならない。
厳しいし辛い時こそ
もっとそっちの方へ!

 
誰の日常にも
面白いヒントがたくさんある。
 
  
遊びがわかってないね。
まずは一生懸命暮らすこと。
 
 
星は誰にでもみんなに輝いている。
ただ見上げる人と
見上げない人の差で云々。
 
 
遊びに理由なんかないんだよ。
 
 
人間は何のために生きてるのかなって
考えてることが生きている意味だ!
 
 
俺が妻と結婚したのは
妻の笑顔を長い時間見たいから。
今、妻を笑顔にしてあげられてないなら
笑顔にしてあげれてない俺が全て悪い。
 
 
揚げ足取るのは簡単 文句言うんだったら
自分の意見をもってから言えよ。
 
 
「やればできる」ってじゃあやれよ!
「昔は凄かった」って昔なんか
どうでもいいんだよ今どうなんだよ?
 
 
経験することが楽しい。
だから生きていることが楽しい。
だって生きていることが経験だから。
死んじゃったら何も経験できない。
でもそのうち、死ぬことも経験になる。
 
 
何でもかんでも
規則通りにやらせようとするのは
機械の仕事 人間なんだから
いろいろな場面で臨機応変に対応しなきゃ!
 
 
あなたなんて居ても居なくても同じ!
って言われたら
「居てもいいんだ!ラッキー」
って思っちゃうもんね。
 
 
途中で意味を考えない。
山に登る­意味を考えていいのは
登り切っ­た人か
途中であきらめて降りた­人だけ。
 
 
がっかりも度を超えると面白い!
 
 
メンドクサイことがイヤなら
寝ているのが一番。
でも、ずっと寝ているだけじゃ
幸せも、生きてる時間もわかりっこない。
メンドクサイことがいっぱいあるから
生きてるんだって実感が持てる。







昔の俺はこんなメモを




携帯に残していた








俺はこうゆうのみて




気持ち切り替えてたのを




思い出したりして







1日24時間じゃ足りねーよ


とか

俺には日本は狭すぎる


とか

うれしい


楽しい



大好きだろ


とか



挑む奴はだまる

逃げる奴は愚痴る

1ミリ前に進むために火がつく


とか


最近頭でずっとこんなことを




考えてるのと




口癖とか




やっぱり




もっとら熱くならなきゃね



{5A7961D3-3A52-4B62-8EF3-D4C91DBB26A2}

{4786D450-C670-4482-8202-A2892044E0EF}

{D8558102-4623-41E4-B394-4DA4BC3C7293}










ペイス✌️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。