【告知】今後の運営方針

テーマ:

こんばんは!

 

今日で国公立前期試験が終了ですね。お疲れ様でした!

これでほとんどの人は受験が終了。国公立後期を受験する人は、それも頑張ってくださいね。

 

昨日お伝えしました通り、今後の運営についてお知らせいたします。

 


 

【告知】今後の運営方針について

 

<要約>

アメブロの方は今日を以って更新を控えることといたします。

その代わり今後は、Wordpressブログで同様の活動をすることといたしました!

 

「Fine Wind」

http://fine-wind.com

 

アメブロ(当ブログ)からWordpressの方に移転する、ということです。

新しいブログは受験勉強だけでなく、私が着手した電子書籍などについても執筆していくつもりです。

 

暫くの方針としては、アメブロで執筆した記事を読みやすくまとめ直し、Wordpressに投稿するという流れになります。

アメブロではなくなるので、せっかく読者登録してくださった・いいねしてくださったみなさんには申し訳ないのですが、よろしければ今後もおつきあいください。いままでよりもさらに質のよい記事を目指します!


※Fine Windに記事を投稿し次第、こちらの元記事は削除していく予定です。


 

昨年5月に始まり、9ヶ月間続いた当ブログも一旦終了です。

おかげさまでたくさんの方にご覧いただけて、嬉しい限りです。

ありがとうございました!

 

新ブログの方もよろしくお願いいたします!(^_^)

 

以上です。

AD

コメント(6)