ゆきやでゆき

テーマ:
おはよう、こんにちは、こんばんわ
天海瞬です!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ねおほすぺーじ

上のアクセス数があがると
雑誌載れるみたいなんで、
ぽちっとしてくださいまし
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
LINE、Twitter随時受付中

LINE、shun021013

Twitter、amami_shun
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ゆきやでーーーーー!








そんななかで、、、






ラーメン食べに行ってました








ついたときの頭のつもり具合(笑)




後輩二人(*^^*)



左が、そうた
右が、みお






顔がうつってへんのは、
寒くてあげれませんでした(笑)



二人ともええやつなので、
御来店の際は、仲良くしてくださいな(*^^*)








そして。
完全にラーメンの写メをとりわすれ
がっついておりました(笑)






みなさんは雪大丈夫でしたかー?
風邪とか大丈夫ですかー。





体調には気をつけましょう\(^_^)/
AD