後半戦はじまるよー

テーマ:
おはよう、こんにちは、こんばんわ
天海瞬です!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ねおほすぺーじ

上のアクセス数があがると
雑誌載れるみたいなんで、
ぽちっとしてくださいまし
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
LINE、Twitter随時受付中

LINE、shun021013

Twitter、amami_shun
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*





あれ、あれれ
ひなっしー中間1位やん






とゆうことで、
中間ナンバーでましたとさ。






ここ何ヵ月、中間ナンバーにはいってないんやろう。(笑)





(笑)とかつけたけど、
笑い事ちゃうわ




1月も残り半分!
今日含めて残り16日!
31日は、締め日!
(弟の誕生日も31日やけどスルー)





焦らずに、毎日こつこつとやっていきましょ






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

最後に。
髪型少しかわりました\(^_^)/



AD