昨日の話。
役者の後輩のとも君に手伝ってもらって荷物運びして先生とランチ食べました。
楽しかったー!

そしてとも君から紹介して頂いた酒井流整体院さんで体を整えてもらって、
夜先生の仲間と合流して埋没式のプラセンタをお尻に打ってきました。

ふー。ちゃんと体も休めないとね。

いつも働いてくれてありがとう。

今日はお世話になっている名古屋の先生の誕生日と言うことで
朝頑張って起きて新幹線で名古屋に来ました!

何人かでお食事かなと蟹屋さんに入ったら沢山の人がいてびっくり。

美味しいご飯頂いて、
先生の友達の思いのあるスピーチを聞いていたらちょっと泣けて来ちゃった。

頑張ってる人には良い友達が沢山いる。

連日人のありがたみを感じられてる。
幸せだなあ。

そして打合せのために弾丸旅終了!
東京へ。

仕事のチェックして、次のイベントと旅の準備。

着物の先生と話して日舞を学ぶことになりました。

どこかで発表出来る機会がありましたら是非見て下さい。

さあ、体クタクタ、
今日はちょっと早く休もう。

おやすみなさい。



















AD