舞台『GIFT』日付変わって本日初日!!! | 読書な日々

読書な日々

俳優活動、おすすめの小説など。
Twitter @shunpei2509


さーて、
いよいよ、明日から
舞台『GIFT』本番が始まります!!!

{C87B347F-E0D3-465B-8907-BD41DF93FE5D}

稽古最終日でしたー!!
C班で同じの、はやとの誕生日だったので、
サプライズ!!

{9C99DE24-CC47-4742-A78E-820D9D935791}

18歳!!
まだまだあどけなさがあるけど、
ほんとに可愛い子で、
こんな弟ほしいなーって
毎日思います!!(^^)笑

みんな凄く温かくて、
楽しい幸せな仲間たちです^ ^

今日最終稽古終わりましたが、
ほんとに本当に、
素敵な作品になっていると思います!!


今回GIFTで感じたことは
凄く心が動く。

心の底が感情が湧いてくる感じ。

皆さんにもぜひ、観て味わってもらいたいです!

沢山の方に見ていただきたい!!

後悔はさせませんので、ぜひ(^^)!

当日券もご用意しておりますし、
ご予約もまだまだ受け付けています!!

予約方法は、
こちらのURL、もしくは
僕に直接連絡ください!^ ^



ではでは、
劇場でお会いできるのを楽しみに、
お待ちしております!!(^^)