1月29日 内山ちひろ | 『ゴールデンアワー』稽古場日記

1月29日 内山ちひろ

内山ちひろです。
いよいよ本番一週間とせまって参りました。
 
今日はとてもよい稽古だったので、
久しぶりにみんなでワイワイご飯を食べた(お酒を飲んだ?)であります。
そして、みんなで帰りの電車に乗ったであります。
『ゴールデンアワー』稽古場日記-100128_2358~01.jpg今日はかなりテンションが上がってしまいまして、
まぁ、しゃべるしゃべる。私がね。
しかし帰り際、反省していたもう一人、こちらです。
『ゴールデンアワー』稽古場日記-100128_2355~01.jpgスローライダーの
かずまゆういちさん。
今回、多忙の為、毎日稽古に参加出来ないほっしゃん。さんのアンダーをやってくれております。
 
メガネが似合います。
イケメンです。
モテます。
いまどきぃな感じです。
私の勝手なイメージです。
 
そんなかずまさんと何やら話す田村さん。
『ゴールデンアワー』稽古場日記-100129_0001~02.jpg隠し撮り成功です。
 
 
楽しいメンバーで素敵なお芝居を作っております。明日も頑張ります。