GW稼働最終日

テーマ:
さて
今回は5月5日のGW最終日の稼働です。
抽選時間がずれてるので候補の2店を前日にチェックして朝一の抽選へ


今回は駅前のP店

並びは123人ほど


番号


おーばのスロット日記-100505_0801~01.jpg


うん。13番

いけるかな………とりあえずここで朝一打つことに



狙いはエヴァ。


候補は三台ですが

13より前にいる方はプロっぽいのが半分以上もしかしたら取れないかも



なんて


思って入場


案の定
第一候補

第二候補

埋まってます。

仕方なく第三候補へ

設定看破の説明はもういいですね。

とりあえず

ベル100こで5.80

またか、前もこんなんあったな。




ボーナスは1000回転でB4 R4 しかもチェ重赤あり。


3000回転
ベル 6.50

スイカとチェは中間ですが、悪くても5はありそう。

途中2500回転で

B2 R3しか引けない時もありましたが


終日回しました。


総回転10262

ベル_1501 6.83 設定6以上
単独ス_155 1/66
単独チ_153 1/67
_ともに設定4くらい

B26
R16

チェ赤 3回
単独青 1回
単独黄 1回



投資3k
1576まい

設定は………
5か6ですかね。

6なら一回くらい青7ひいてくれてもよかったんですが、


一枚役、特リプがともにゼロでした……


ボーナス合算が悪く、ベル確率でなんとか差枚プラスにした感じですね。

まぁ勝てただけ満足です

ちなみに第一候補は差枚7000枚なので自分のと合わせて2で割ると期待値通りですかね。第二候補はウンチでした。


とりあえずGW収支

+112,000
AD

GW四日間の軌跡

テーマ:

さて、久しぶりの稼動日記。


GWの稼動日記を書きます。


特にめぼしいお店もなく、26日にグランドオープンしたお店があるので、そこメインで稼動しようかなと。



一日目。


会社の同期の先輩と一緒にいく。


朝1エウレカを適当に選ぶ。


三時間ぶん回し、ART中のハズレ、通常時のレア子役からのART突入の弱さ」からやめ。



+2000、


その後



なんやかんや



一日目 -13000


えーと

よく覚えてません


ただドリームジャックで、30,000くらい負けた気がします、



まぁソレがなければ全体的に、いい止め時で打っていた気がします。



二日目


えーーーと、よく覚えていません。


一人でいって朝エヴァを打って、ジャグラー打って、でも結局高設定は掴めなかったけど

いいやめどきで+にもっていった。



+16000


三日目



よく覚えています。


山形から友達がきました。


朝830オープンのお店、


朝エヴァに狙いを絞る、




並び順なのね


えーーーと



47番。。。。



、、、、、、、、、、、、、、



入店!!



なんと前の方のほとんどはステルスとかいう店一押しの台へ。



そういや先輩が千円で30回るとかいってたな



でも交換2.8円だよ。。



まぁ


なにゃかんやでエヴァの狙い台ゲット



さて


エヴァの設定看破は前回の日記を参照してください


基本は通常時の子役から設定看破、





さて打ち出すこと千円


強スイカからREG。



その持ちコインで


チェリーから異色B



ベル100個の時点では 7.76と悪くないライン。



その後1000Gの時点 

チェ   17

スイカ  15

ベル  137



ベル確率は7.0を切るライン


スイカが若干弱いがこれからいけそう



なにより単独青7を引いてるのが大きい。


その後


チェリ重複青7を引き


2000G 


チェリ  30

スイカ  27

ベル 285



2000回してもベル確率が7.0付近

スイカが若干弱いがこれはもらったでしょう!

が。。。



総回転3925Gでやめ


B14

R 4



チェリ 68  57.7

スイカ 66  59.4

ベル 501  7.83


とねこんな感じ。


ぶっちゃけ、まだまだ追えるラインですよね。



でもベル下がり幅が大きすぎて追う気になれなかった。。。


だって後半1925Gでのベル確率 8.91。。。。


え?なんでこんなにいいわけしてるかって?



その後2000Gで差枚 3000枚だされたからですよ。


。。。。。。。。。


なんで?


高設定だったのかな・・



自分的には設定4ということにしてやめたんだけど・・・・


まぁいいか。


エヴァで+16000



その後


となりに新装OPしtお店にいく



時間は三時くらいだったので、まだまだこれからだ!! 




いくと


エウレカ 730はまり発見!!


天井まで残り180Gほど。


6000から7000かな



天井いって一回でもBIGひけば十分な+幅、




なんでこれ落ちてるんだろ。。。




もしやコーラリアンカウントしない店か?



なんて思うが、隣の方の好調な台は丁度コーラリアン連中で、めっさカウントしてる


だから気にせず打ったんですよ


え?


なんでこんなにいいわけしてるかって?



結論からいうと



僕の台だけ。


コーラリアンカウントしなかったのね・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



なんでだろう・・・


8000つかって。980までまわひたところでやめました。



よくその台の履歴とスランプグラフ見ると


総回転4000 B12 R 6 とかで差枚2000まいとかだったから、ARTカウントしなかたんですね。


他の台はちゃんとカウントしてるのに。。。





やめました


マイナス8000



まぁ不幸がかさなったでしょうね。




その後ジャグとかうって


この日



+19000




四日目(五月二日)


さて

この日はGW中好調だった店の鬼武者を打つことに。


先日差枚プラスマイナスゼロの周辺をいったりきたりしてる、高設定の不発みたいな台があったのであわよくば設定6の残念な感じだったのだろうと思い、据え置き狙いで打つことに。



抽選は30人ほどで


一番。。



なんでやねん。



20番とかでも余裕でとれるのに・・・・



なんやかんやで鬼武者うつが。。。


ボーナス重たいな。



133 赤

182 R

592 R

 30 SR(単発)

138 赤

120 やめ



マイナス30000


11時でもうマイナス30000



というか


最初の3000円で60回転しか回らなかった・・・パチンコかと思った。・。。



結局その後ドリームジャックで4500枚出して


+42000




トータルGW四日間


収支 +64000


時給1200円くらいでしょうか。



次の稼動は五日


AD

はい、こんばんわ。


久しぶりの稼動日記、



今回はエヴァの新装三日目+全台対象のスロットイベントへ。


エヴァ導入は4台



初日・二日目とともにボーナスだけ見た感じだと高設定は入っていたので、三日目+イベントなので設定に期待して参加。



狙い台にはかなりの自信があったので

ちょっとくらい悪くても続行する方向。




友達との乗りうち。



友達もエヴァ打ちます。



さて


無事に狙い台をとり


いざ


実践開始


何気にうつのほぼ初めての状態。



ちなみに設定差



ベル


設定1 1/8.40

設定4 1/7.80

設定5 1/7.62

設定6 1/7.43


だという噂です、噂です。。。。

スイカ、チェリーはほぼ約束のときと変わり無いので省略。


前回との変更点は、ベルが設定1だとかなり悪い模様。



詳しいことはまだわかって無いですが、全6によると特殊リプレイで青7重複だと設定56が確定するようです。確立は六万分の壱だったきが・・・



最初のボーナスは547Gで異色7のチェリー重複その後も持ちコインでしのぐが


4000Gの時点


ベル513 1/7.79 設定4クラス

スイカ71 1/56.3 設定6クラス

チェリ42  うんこ

 強スイカ7 よくわからない


といあえず続行


が結局やめ


やめのデータ


6888G 

ベル 868 1/7.93

スイカ 123 1/56

チェリ 92 1/74

強スイカ 10 1/688

一枚役 2 1/3444


差枚120枚ww



とまぁこんな感じです。


打った感じだとショートフリーズまちです。

あと約束の時と比べると、400枚BIGは低設定でもひけるときはさくさくひけるので、低設定の爆発は増えそうです。


あと特殊リプレイ。一枚役の確率がかなりさがりましたね。出現しにくくなった。



友達は5000G回して特リが一回、一枚役ゼロかいでした。


強スイカは重複確率が1/4まで落ちたので過度の期待は禁物ですね。


ちなみに友達は設定2か4(子役確率は全て2以下でした)で最大差枚3000枚までいきました、



そのおかげで、乗りうちだったので


今日の収支+12000

AD