足がごん太すぎる...。 悩んでます...。 昔からずっと足が太すぎるのです。 はっき... | 旬な暮らしの情報

旬な暮らしの情報

暮らしに役立つ今話題の人気グッズや旬な商品などの紹介をしています。

冷え取り君の注目記事やレビューと商品の口コミ情報などです。

足がごん太すぎる…。
悩んでます…。
昔からずっと足が太すぎるのです。
はっきり言って私はぽっちゃりです。
でも上半身にはあまり肉がないのに、
下半身が異様なほど太いのです!
上司に
「君の体型は面白いね」
と言われたり…。

お尻はポヨポヨですが、太もも、ふくらはぎはカチカチ。
足首もないです…。
スカートなんてめっそうもありません…。タイツも柄が薄ーくなるほど…ユニクロジーンズも1番でっかいサイズ…。(上はM)
恐らくむくみからくるものです。
特別な運動もしていません。
でもほぐしてもほぐしても改善されません…。

体重が痩せてもさほど太さは変わりません!!

ぐたぐたとごめんなさい。
でもどうにか痩せたいのです!
良い方法はありませんか!?
お願いします…スカートはきたいです。


- 回答 -
食事の内容を見直すといいですよ。

原因はいろいろと考えられるのですが、食事内容と栄養バランスの偏りからくる代謝の悪さ、そこからくる体の冷えや運動不足など。代謝が悪くなると悪循環です。食生活を見直してみて炭水化物を摂り過ぎていないか、むくみの原因となる塩分の取り過ぎや甘い飲み物を飲んでいないかなど気を付けるといいです。むくんでいるうちはまだいいですが、そこに脂肪が凝り固まってくると落とすのは厄介です。とにかく栄養バランスと血行やリンパの流れを良くすることを意識して体質を改善してください。水をたくさん飲むのとお風呂にゆっくりつかるのも代謝を活発にするのでいいですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



冷え取り君のレビューや関連記事と商品の紹介でした。