音でしか言えない

Shunn公式ブログ

What's New(2014.7.2 21:56更新)

歌うピアニスト=Shunn 定期ライブ『音楽のウラ・オモテ』

Vol.1:2014年08月29日(金) 19:00 start
Vol.2:2014年10月18日(土) 19:00 start
Vol.3(Christmas Special Live):2014年12月19日(金) 19:00 start

場所:SOUND CREEK Doppo(四谷)
チケット:前売2,500円+1drink/当日3,000円+1drink
予約・問合せ:SOUND CREEK Doppo(03-6380-4245)




Shunn出演の映像作品「川口クワイヤガールズ」ほか試写会

加藤秀樹監督作品 完成披露試写会2014(無料招待制)
日時:2014年7月6日(日)15:00開場 15:30上映

場所:川口メディアセブン・プレゼンテーションスタジオ(川口キュ・ポラ7階)

●上映作品
川口クワイヤガールズ(2014)
自毛デビュー(2008)
心には銀色のナイフを持て(2010)
まれまれ(2011)

参加ご希望の方は、service@alpmusic.jpまで、
お名前・ご連絡先(ご住所・電話番号)・参加ご希望人数を添えて
メールにてお申込みください。
※受付は前日の24時に終了させていただきます。

「ぷりんと楽譜」から、Shunnアレンジの楽譜発売中!

ヤマハミュージックメディアの楽譜データ配信サービス「ぷりんと楽譜」にて、
Shunnがピアノアレンジした楽譜が配信されています!

人気沸騰中のボーカロイド曲をはじめ、Shunnアレンジの楽譜は
毎週1~2曲ずつ増えていく予定です。

Shunnの味が多分に出たアレンジばかりですので、
Shunn風なピアノを弾きたい方は是非!
ピアニスティックなアレンジの数々を、どうぞお楽しみください。

「ぷりんと楽譜」Shunnアレンジの一覧ページはこちら↓
http://www.print-gakufu.com/search/result/arranger__Shunn/

テーマ:


お晩です!Shunnです。

加藤監督の試写会に来てくださった皆さん、
どうもありがとう!
続編のドキュメンタリーも期待しててくださいねニコニコ

そして、YouTubeに
先日のライブ「音楽のウラ・オモテ」から
2曲目の映像をアップしました!

ライブに来られなかった方も、来られた方も、
楽しんでくださいね!

ではでは~音譜
いいね!した人  |  コメント(3)
PR

テーマ:


おはようございます!Shunnです。

昨晩、ブログトップのメッセージボードに、
今後のライブ・イベント等の最新情報をアップしました!
逃さずチェックしてくださいね~

また、YouTubeに
先日のライブ「音楽のウラ・オモテ」から
1曲の映像をアップしました!

ライブに来られなかった方も来られた方も、
どうぞ楽しんでくださいね!
いいね!した人  |  コメント(3)
PR

テーマ:
こんばんはビックリマークShunnです。

昨日は雨天にもかかわらず、
「音楽のウラ・オモテVol.0」ライブに
多くの皆さんにご参加いただき
ありがとうございましたアップ

元・文藝編集長の吉田氏との対談、
1時間弱のあいだ少し難しいお話になりましたが、
色々な実験的な取り組みを通して
皆さんにもきっと「何か」伝わったと思いますニコニコ

(頭の回転数が上がったアップなどの感想もありましたw)

僕としても初めての試みだったので、
うまく伝わったかどうかは分かりませんが…
と言うより、
僕自身も未だ試行錯誤の段階なので
説明が上手くなかったですよねガーン
次回はもっと分かりやすい説明が
出来るように頑張りますグッド!

昨日来て下さったファンの方々のブログに、
早速ライブの感想が掲載されていたのを
ウチのスタッフが見つけて
「凄いね、早いね!」と報せてくれました。
ファンの皆さんに負けないように
僕も頑張りたいと思います目

次の投稿には写真をUpする予定で~すクラッカー
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
いよいよ、「音楽のウラ・オモテ」ライブです。もう今日ですw
皆さんも興奮して眠れない!?(私だけでしょうか~)(古い?)

興奮のあまり、本日のセットリストを先出ししちゃいますよ!


どうです?面白そうですよね?w

今回のライブの目玉は何と言っても、
本邦初公開の「Infinite Core」というタイトルの
コラボレーションです。

詳しい事はライブの後に発表しますが、
簡単に言うと「世界2大呪文」と呼ばれている
『AveMaria』と『般若心経』を合体させて
音楽にしているんです!

2つともとっても力のある呪文なので、
ある意味「開運ライブ」とも言えます。
今までちょっと運が無かった人も、
ライブ後には良くなる可能性が高いですよニコニコまじで。

明日はあいにくの雨模様みたいですが、
皆さん期待してご参加くださいね!

そしてオマケで、8月からのライブシリーズのチラシも公開しちゃいます。
今日のライブでお配りしますが、
先にご覧になりたいせっかちな方のためにw

どや~~~~w
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
皆さんこんばんは
Shunnです

今回のライブは「即興詩人たちの夕べ」の第3回目ですが、
予定を変更して、8月から新たに始まる僕の定期ライブシリーズ
音楽のウラ・オモテ」の第1回目となります

第1回目は、出版業界から異色のゲストをお迎えして、
楽しい対談形式でお送りする予定です
今まで聞いたことのないお話もたくさん出てくるかも
どうぞご期待ください

いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード