あ〜あ iphone7... | あたしゃ百年 亀子は万年

あ〜あ iphone7...

カメ『昨夜 お母ちゃん自治会会議の日あせる
{3C6C4A86-D469-47CD-9646-5E52FB018411}

いつもは 月1だし お父ちゃんにラーメン系を作ってもらうんだけど 朝からおでん作って置いといたおでん左おでん真ん中おでん右

会議30分前『あとは2人で適当に何か作ってね!!!!』に

2人して『え〜〜〜あせるあせるあせる』ってさえーあせるあせるあせる

急遽 ジャーマンポテトを作り始め 途中で任せて会議へDASH!DASH!

帰ったら ジャーマンポテトはこれっぽっちも残っておらずチュー

シュン男の子は スマホにお父ちゃん爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんなお父ちゃん照れあせるあせるあせる

iphone7 とプラス(私)来て1ヶ月も経ってないのに 車降りる時 落下あせるあせるあせる
{47C0C020-F43F-4C79-97E0-DDB99EF9918F}

カメラレンズのとこが欠けてヒビダウンダウンダウン

まぁ〜撮るのに差し支えない程度だけど iphone大好きお父ちゃんショックは大きいあせるあせるあせる

夜勤から土曜の朝帰って来てから8:30頃寝て何時に起こせばいいのか さっぱりな状態で 17:00に起こして シュン男の子は映画から18:30過ぎに帰宅DASH!

寝られないだろうなぁ〜(ププッ)と思ってたら24:00には寝られたと照れ

そのおかげで 日曜日 早起き早起き!!!!

シュン男の子7:10に部活へDASH!DASH!DASH!

間も無く起きて来た爆笑

早起きついでに 断捨離してもらお!!!!

シュン男の子のドラゴンボールの単行本 もともとBOOK-OFFで買った物だから 綺麗とは言えないあせる

もう読んだし もう読む暇ないだろうしBOOK-OFFへお返しな感じで持って行ったら 1冊5円で買い取ったよ爆笑あせるあせる

その他もろもろ持って行って 140円照れ

コーヒー1杯すら飲めないあせるあせるあせる

他店に その他いろいろ持って行ったら そこそこの値段に!!!!

ヒビの入ったiphoneレンズの修理代にしてちょうだい爆笑あせるあせるあせる