2日目~ | あたしゃ百年 亀子は万年

2日目~

2日目の23日(火)

お母さん5:30に起きてガサゴソガサゴソ コーヒーを探すけど無くて『お茶はあるけど コーヒーも置いとくべきだね~あせるお風呂行こビックリマーク

って朝風呂は6:00~あせるあせるあせる

6:00に一緒にお風呂温泉 
一緒に行かなかったら絶対迷子全然違う方に歩いて行くんだもん

8:00~朝食割り箸
{6FAF6E4F-12C9-4A01-8EEA-F0598DA69799}

朝食も 美味しい美味しい言いながら食べきったお母さんニコニコ

コーヒーコーヒーも飲めて満足音譜

さっ!!  iZooへカメ

やっぱりM花女の子パパそっくり爆笑
{EC684C08-71B2-46C7-80E1-0CF511841D61}

バッチリカメラ目線目キラキラ
{A1117E2C-BDA7-43A9-833D-48DC84EB908D}

この顔爆笑あせるあせるあせる
{DA160A8C-CE65-4A73-8019-662C3E2AE4AA}

いやぁ~だぁ~~~って言いながら でも しっかり触る照れ

シュンカメもエサやり音譜
{F45242F4-7F06-46FA-8C6F-96EEB566214E}

亀レースも 相変わらず笑えた爆笑
{04AC50AF-DAD4-4082-8F98-C988682A6A61}

2番カメ優勝クラッカー
{20E51FF6-B0C3-4DBD-AA5C-3093D641B1B9}

全員ハズレあせるあせるあせる

亀レース終了後 すぐヘビと記念写真カメラ

1番の目的は これ!!!!
{88882B75-186A-44D9-B831-C71227B67F2C}

ヘビ(巳)年生まれな お母さんは何気にヘビ好きラブラブ

見てビックリマークシュン男の子と旦那 1日仲良くペアルック爆笑

亀見ちゃ『亀子達大丈夫なのはてなマーク』って心配してた お母さん照れ
{D31CEAC1-9A43-4304-88AF-95A566AE9087}

ウヘーーー滝汗気持ち悪滝汗あせるあせる
{19C230F0-A6C3-45E9-BE97-AFC9525829F0}

伊豆の回転寿しは 美味しいから絶対行く(¥100じゃないけど)って 1日目目指した所が台風のためずっと準備中あせるあせるあせる

2日目 シュン男の子が見つけた回転寿しへアップアップ

やっぱり美味しかったなぁ~アップアップ

堂ヶ島まで行って 船乗って帰ろって行ったら 強風のため欠航あせるあせるあせる

午前中は 少し動いてたらしいんだけど 午後は全くダメってあせるあせるあせる

お母さん『船酔いするから いいよいいよあせる』って アロエのソフトクリーム食べて これもいつもだったら1コは食べれないんだけど 完食ニコニコ

回転寿しでも しっかり食べて 帰り道 いちご大福も1コ食べて『食べっぱなしだけど 全然気持ち悪くならないビックリマーク』って 娘と孫との旅行で気分も違うだろうし 旦那にも『ありがとうね~音譜ありがとうね~音譜』って本当にありがとうねおねがい

そして お母さん連れての旅行で お姉ちゃんと あんちゃんから お小遣いも貰い 台風の中大変だったけど 楽しんで行けて良かったわ!!!!


次の日24日(水)は 旦那普通に仕事だし シュン男の子部活DASH!DASH!DASH!

25日の今日は始業式学校

『あれあせる学級委員って誰だっけはてなマーク』ってみんなに言われたって爆笑

始業式 体育館でみんなを並べ 学級委員としての2学期初仕事してお昼に帰って来て ご飯食べてすぐ『もう今日しかないから男バレとプール行って来る!!!!

そうね~もう明日から給食の部活だもんねあせるあせるあせる