優勝!!最高な体育祭!! | あたしゃ百年 亀子は万年

優勝!!最高な体育祭!!

春の体育祭ってさ 入学してバタバタで部活決めたり中間テストがあったりで 1週間くらいしか練習時間もないしあせる

まだ 新しいクラスでまとまってるわけもなく どんな体育祭になっちゃうんだろあせるあせるあせる

な感じで見に行った照れ

競技も走るのばっかりで 組体操 棒倒し 応援合戦などなどなしあせるあせるあせる

シュン男の子が出るのは 選抜200m 脚増加リレー(2人3客から始まって3~8人に増えていく) 全員リレー(クラス全員でリレー) 背渡り上手(もちろん下だけど)

200mなんて1クラス1人しか走らないから 緊張あせる

シュン男の子『絶対勝てない男の子がいるあせる』ってのは ずっと言っててあせる

うわっあせるこれヤバいあせるって感じのスタートダッシュDASH!DASH!DASH!

ところが!!!! 抜かして抜かして!!!!

2位アップアップ

やるなおねがい

彼女女の子『キャーラブラブシューンラブラブ』って大騒ぎだったとか爆笑

脚増加リレーもクラスで8人だけ選ばれ それも2人3脚のスタートからシュン男の子とタケ男の子で 3人に増える直前にコケてたけど これまた2位アップアップ

全員リレーは 6組 前半 半周の差を付ける!!!!

シュン男の子10番手ビックリマーク 思ってた以上の速さで差を付ける!!!!

終盤 追いつかれそうになりながらも アンカー タケ男の子

タケ男の子サッカーで肉離れ治療中だったにもかかわらず ぶっちぎりの1位アップアップ

他 1000m(女の子)1500m(タケ男の子)400mリレー 800mリレー むかで競争 缶つり競争などあっておねがい

『1年生 優勝 6組アップアップ

ヤッター爆笑凄い凄い!!!!

学級委員と体育委員(元カノ女の子)で体育祭のいろいろなことを決めなきゃならなくて 旗を決めたり誰が何に出るかとか 走る順番とかギリギリまで悩んでたなおねがい

全員リレーなんて 出席番号順で練習したんだけど 良くなかったらしく 最初の方に速い女の子男の子を持っていって差を付けとけば 走るの苦手な女の子男の子も苦にならないんじゃないかとビックリマーク
(結果 成功ひらめき電球)

学校から帰って来てもクラスのLINEグループで相談したり(彼女女の子とLINEしてたり)と まぁ~ずスマホが離れずあせるあせるあせる

いろんな意味で 頑張ってたなシュン男の子おねがい

仲良しがいないクラスで大丈夫なんだろかって不安だったけど なんてことなかった爆笑

他のクラスのみんなに『なんで6組みんな仲良いんだよあせる』『シュン男の子が学級委員で1番まとまらなそうなクラスだったのに1番まとまってるしあせる』などなど言われてるらしい照れ

応援団もなかったんだけど 学級委員が応援団で旗持ちしたり応援指導したり 大活躍おねがい

良くやったアップアップ頑張ったねアップアップ

褒めまくった爆笑

フグ『体育祭の写真は ネットなどに載せないでくださいとのことでフグ
{4418A299-E8BB-413F-AE80-7094CA0AAB67:01}

体育祭の次の日の今日 7:30~部活よあせるあせるあせる

続く~