勝俣瞬馬のブログ

DDTプロレス勝俣瞬馬のブログです。
なんとなーくブログ更新してます。


テーマ:
4.23日24日と
僕は初の挑戦をしました!

C・A・Wというものに出演させて頂きました!
何かと言うと、芸人さん、役者さん、作家さんが集まってコントと演劇を配合したイベントなのです!

劇コンって言うらしいです!

そんなイベントに私プロレスラー勝俣瞬馬は1週間前にオファーを頂いて急遽出ることになりました。

永井さんという素敵な作家さんにコントを書いてもらって僕たちが演じるのですが、僕はプロレスラーとして出ました!

内容は観に来てくれた人に悪いので言いませんが謎の覆面レスラー野中ライオネス美智子ロンドン選手とプロレスをするというお話です笑

ちょっとやりたい放題やらせて頂きました!

でももっとこうした方が良いとかもっとこれできるんじゃねーかとか色々自分の中で反省点たくさんできたので、またチャンスがあればこーゆーお仕事もやりたいなと思いました。

オファーをしてくれた野中さん本当にありがとうございました。
初挑戦できて本当に良い経験ができました!
本当になにか新しい事をやりたいと思っていた時にオファーを頂いたのでやってみたいと思ったし、このタイミングだったのでびっくりしました!

にしても役者さんと芸人さんは本当にすごいなーって。

僕はプロレスしかできないので、セリフを覚えたりすることができないので、良くあんな長いセリフを覚えて演技できるなーって!
リスペクトですよ!!!

僕なんてたった8行ぐらいのセリフでさえ、噛まないかなーとか大丈夫かなーって緊張して吐きそうだったのに笑

試合より緊張しました笑

それと凄く皆さん優しくて本当に出逢えて良かったなー皆さんと仕事できて良かったなーって思いました。

新喜劇に出てる人とか絶対出逢えることってないじゃん?
役者さんなんて特にないじゃん?
本当に素敵な出逢いが沢山ありました(*^^*)

本当に楽しくて最高でした!!

観に来てくれた皆さんありがとうございました!

演劇をするのはこれが最後かもしれませんがまたやる機会があればやりたいと思います!!

C・A・W最高でした!

僕の夢も叶って最高でした、夢や目標はチャンスを待ってるだけじゃなくてチャンスを本当に自分から掴みにいかないといけないんだなって。

そんな今回は野中さんのお陰で叶うことができました。
本当にありがとうございました!

その野中さんとは1枚も写真撮れませんでした…

次!
あれば!

絶対!

本当にありがとうございました!


{E2350B83-009E-41DC-A148-87500F4941BA}

{A50F2351-4F42-4604-95BD-2790983B8A51}

{6C50C5D7-B8FF-48DD-96D2-A8449E1A7B37}

{A8050D1A-4DE4-499E-B28E-691E6F09D660}

{1D18D35E-3157-44E5-BA76-F68E5FFA5548}

{0D82E572-6ABA-487D-BB36-3541BF712318}



{9FE81AA0-ED47-4D63-BB00-FD0EDC734477}
{B8F9A3AD-97EB-4B15-A383-445520EA1BBE}



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。