才田春光のブログ

女性のココロとカラダに役立つ講座や、ピールアートのご案内をします。
そのときどきのつぶやきも・・


テーマ:
~スナフリーパンツ(ふんどし)~

・長年一般的なパンツを履いていた事もあって、 最初は面倒臭いなと思いましたが、履いてみるとトイレに行くのも楽で、 鼠蹊部の締付感が全くなく履いているのも忘れるくらい快適でした。洗い替え用が欲しくなりました。

・はいているようではいてない。温かくて守られている感じ。安心する。夏は、ズボンなして、ふんどしいっちょでも気持ちいかもしれない

・最初は心もとない(?)感じがしました。でも、今はその気持ちよさを感じています。身体がリラックスするように思います。

・ふんどし最高です。つけていない感じがたまらず、日常使いしようと思います。

・最初はこれで大丈夫だろうか?ずれてきてしまわないだろうか?と不安感でいっぱいでした。 気付かない内に、受け入れてしまっていて、いつのまにか不安感を感じなくなっていました。

・癒されます。自分を大事にできている感覚がうれしい。

・とても解放された自分を体感して、裸でもないのにとてもリラックスしている私になれました。閉ざされた自分 をどんどん解放してくれ、24時間いつでもアクセスできるようになりました。夜はもうふんどししか嫌です。

・温かさと、開放感、安心感。普通のゴムのショーツでは知り得ない感覚だなと思います。

・ゴムの締め付けが、はなちゃんに負担をかける、というのは分かっていたので、それまでショーツははかず、ワンピースみたいなものを着て 眠ることが多かったです。その場合とふんどしの比較としては、ふんどしはとても暖かいということでした。空気の層が暖かさを作るとおっしゃっていましたが、それを実感しました。締め付けから解放するだけでなく、ふんどしは守られている感覚があるので、今は毎晩ふんどしで寝ています。

・通気性がよく ヤミツキです。 ふんどしにしてから(帰ってからずっとです)むくみがだいぶとれました。自然と3Q体操をしている感じです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

才田春光 さいだしゅんこうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。