現在の閲覧者数: ブログパーツ ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-31 10:15:55

しゅんたろう

テーマ:しゅん&こもも
すごく久しぶりの更新になります。
 
昨年12月頃から春太郎は闘病生活を送っていました。
 
お父さんお母さんに見守られながら
 
2017年1月31日午前7:00頃
 
春太郎が旅立ちました。
 
今までありがとう。
 
しゅんのことを応援してくださった方々ありがとうございます。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-03-20 22:09:36

仲良し姉妹

テーマ:こもも

こもも「お久しぶりです。みんなのこもです♪


みなさんお元気ですか??


こもはとっても元気ですよ♪


あんちゃん、こものブラッシングお願いします。」


しゅん「はい。こうですか??」



山口達也とギターとお酒


こもも「あんちゃん違います!!!」



山口達也とギターとお酒



こもも「もう、男の子はガサツでや~ね~。


娘ちゃんブラッシングお願い。」


娘「あい!」


山口達也とギターとお酒



娘「こもお姉ちゃんの髪の毛ストレートで素敵ですよ。」


こもも「娘ちゃんったらお上手♪」



山口達也とギターとお酒

しゅんとこもと娘ちゃんにぽちっと応援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 
兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村

ランキング春太郎

ランキングこもも

みなさん応援ありがとうございます~。






AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2011-12-30 14:33:27

今年1年を振り返って…

テーマ:しゅん&こもも



しゅん「みなさんおひさしぶりです。みんなのしゅんです。


もう年末ですね…。外は雪が降ってるです。


今年1年山口家はいろいろありました…。」



山口達也とギターとお酒


しゅん「こももと娘ちゃんはモデルとしてデビューし、今では海外でも注目のスーパーモデル姉妹となりました。」



山口達也とギターとお酒


山口達也とギターとお酒


ジェニファー・ロペス「娘ちゃんはこっちでも大人気なの。だってとってもキュートですもの!!!」


山口達也とギターとお酒


ジャッキー・チェン「僕も娘ちゃんとこもの大ファンなんだ!ほら!このTシャツも僕の1番のお気に入りさ!」



山口達也とギターとお酒


しゅん「しゅんもこのポスターがあちこちに貼られて大人気なんです!!」


こもも「あんちゃんはいろんなお店でたくさんツマミ食いしたんですよ。」


山口達也とギターとお酒



さすがしゅん!!!みなさんよいお年をお迎えください~。

しゅんとこもと娘ちゃんにぽちっと応援お願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 
兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村

ランキング春太郎

ランキングこもも

みなさん応援ありがとうございます~。






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。