イケメン登場?

2014-02-06 22:30:21 テーマ:ブログ
どーも、どーも( ´ ▽ ` )ノ
シュン吉つぁんですよ☆


今日も映像授業で、
コントじみた撮影をして来たよん晴れ



最近は、
ライブの日程が全く決まらず、
いつになるか怯えながら
ただただ ネタを作ってますφ(..;)



だって、明日とかって言われたら、
ウチの相方のとべちゃん
吉本に対して怒るからなぁ~汗

「急には緊張する!」って!(^▽^;)笑



サイン集めるのは かまわないが、
お笑いも勉強して~(>_<)



後輩のコバはコバで、
インフルから回復したけど、
ネタに行き詰まってるからか
ま~た自分の事を
イケメンだ!と言い出した\(-。-;



まぁ、とべには
「お前はブサイクだ!クソだ!」と
ボロカスに言い返されたから、
オレが多少 フォローに回った汗



そして、話を聞くと、
自分がイケメンになるには
いろいろと条件があるみたい(ーωー;)



その条件が揃った状態がコチラ!!


photo:01




ん~、全体的にキショイ!\(;´Д`)ノひゃ~

(個人的な意見です。一般論に近いが)



条件1、マスクをして
自信のない顔の下半身を隠す。

条件2、二重にしてメガネをかける。

条件3、右斜め45°から見る。
Because ハゲて来たデコを隠せる。



あっ、もう 面倒臭ぇ~わ(;´Д`)=з 笑



誰か、この人がイケメンと思う方は、
ぜひ連絡ください(ーー;)



コバヤシ君!
オレはお前の婚活に協力してるよグッド!
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード