1 | 2 次ページ >> ▼ /

1月4日のライブ

2010-12-31 11:00:50 テーマ:ブログ
正月 早々に
ライブをやるケド

観に来ませんか~キラキラ









日時: 1月4日
18時半 開場
19時 開演





場所: 渋谷シアターD








連絡くれれば
チケットあげますから~あせる



ヒマなら観に来て下さい煜
PR

ライブ決定!

2010-12-29 17:18:46 テーマ:ブログ
いや~年末は忙しいあせる





吉本のシステムが変わって
毎月1回はライブに
出れるようになりました~クラッカー










その説明会が30日 15時~16時(新宿)







で、実家に帰るため予約したバス
が出発するのが16時半(浅草)








超~ギリギリ
ショック!あせる








吉本の連絡は、
いつもギリギリだからね汗

















いろいろあり
4日の昼に東京に戻って来て
その日の夕方ライブ音譜あせる














こんな正月にダレが来るんだ!」って
いう話だが、やるっきゃないグッド!






ライブの詳細は、30日にわかるので、
すぐに発表しますニコニコ

PR

メリ〜クリスマス♪

2010-12-25 22:17:03 テーマ:ブログ
今日は、1日 塾の冬期講習だったメモ



クリスマスとは
全く関係なく過ごしていたしょぼん











明日は、最後のM-1グランプリ音譜


はく米げん米は、決勝に行っていないが
みんな見てネニコニコ












ア~ンド、
明日は有馬記念で~す馬


オレは、宝くじの代わりに
馬券を買いましたキラキラ












さ~て 運良く当たったら
何をしよっかなにひひはてなマーク










いろいろ考えちゃうが、
皮算用はヤメて



悪銭身に付かず」とよく言うので、
みんなでパ~ッと飲みに行こうラブラブ





当たったら だよ得意げ







まぁ、オレの性格上 当たっても
黙ってるだろうケドねこへび
PR

もうX'mas ライブやったぜよ!

2010-12-19 22:28:18 テーマ:ブログ
昨日、塾のクリスマス会があった音譜





そこで、はく米げん米余興をしたクラッカー










漫才も準備していたが、
人数も少なく、ガッツリ ネタを
やる空気でなかったので、

宴会芸みたい
なのをやった得意げチョキ











練習した甲斐もあって、
それなりに盛り上がったアップ



















上野公園での その練習風景がこちら













相方の松ちゃんが、
おもちゃの銃を持ってるよクマ




※はく米げん米※





















オレが、おもちゃの刀を持って
木の上から 何かを狙ってるよねこへび





※はく米げん米※











さて、一体 オレたちは、
どんな余興をしたんでしょうか??





















正解は、
来月のライブで披露しま~すひらめき電球












あ~!!


てか、吉本のライブのシステムが
来月1月から変わるらしく

そのうち説明会があるらしい













ケド、近々披露するので、
機会があれば 見に来てほしいラブラブ







100円ショップで買いそろえた
210円の芸だが、
なかなか笑えますぞにひひ

相方がキレたよ!

2010-12-17 23:53:11 テーマ:ブログ
早めに行っておくと
オレにキレた訳ではナイよねこへび






てか、相方の松ちゃんは、
基本的に怒らないタイプクマ








オレとは真逆!


だれが怒りんぼうだ!!むかっ






あっ、怒ってしまった叫び(笑)













小ネタは置いといて


相方が怒ってるのは、


松ちゃんのもう1つのバイト先に
ナベプロの養成所に通ってる
芸人の卵がいて




その子が、養成所のライブで
3位になった事を自慢していて




少し調子に乗ってるトコが
気に食わないらしいDASH!













オレにとっては
どーでもイイ事だが、


松ちゃんが「
何クソ!」と
お笑いにやる気を出してくれたのなら
とてもイイ事だアップ






何に対して怒るかで、その人がわかる足あと

[PR]気になるキーワード

1 | 2 次ページ >> ▼ /