瞬間治癒能力者 i can cure in a moment ~神業の瞬治~

瞬間治癒能力者・難病請負人・激痛帳消人


テーマ:

病むほど辛い事はないからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

「真田丸」と「瞬治」

 

まぁ、全く関係の内容ですが、実はちょっと繋がりが・・・あったのかもしれない。

 

子供のころから父に先祖のことを聞くと、「豊臣家」の落ち武者であったと・・・

 

「嘘」か「本当」かそれしか出てこなかった。

 

僕も400年以上前のこと気にもしていなかったし、

 

江戸時代の先祖の歴史も不明なのに・・・

 

近年、伯母に祖父が何て言っていたかと聞くと、

 

うちは「士族」の出自であったとのこと。「サムライ」の「因縁」があるのだと。

 

ただ、度重なる木曽三川の氾濫で「家財道具」失っているだろうし、木曽三川改修工事で江戸時代に住んでいた「土地」は川の底だと思われるし、曽祖父は北海道に「開拓移民」に数年滞在しているし、「空襲」で一物も残らなかったと記されているので、調査をしてみたが、士族であった事すら不明である。

 

「真田幸村」と私の先祖が大阪城で奮戦していたと勝手に思い、真田丸を面白くみさしていただいている。

 

城を枕に討ち死にするのもまた定め、城をでて命をながらえるのもまた定め。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

数日前、ふとももとふくらはを治してあげたた、知り合いの小学6年生が自宅の前を自転車で通ったので、「足痛いの治った?」って聞くと、

 

 

「右膝、今日ジャンプして痛めた!!かなり痛い」というので治してあげて、確認で・・・「どう?」って聞くと

 

「何で治るの?」って!!

 

痛くて仕方がなかった痛みが、ものの数秒で治されたら不思議なんでしょう。

 

数日前のふとももの時は瞬間で治らず痛み残ってたのに・・・

 

答えなかったが、そりゃ、俺も「わからん」

 

いちいち書かないが、

 

最近は、小学生達を瞬治しまくってます。

 

以上

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「癌」という漢字は、病だれに「品」ものに「山」と書く。

「癌」という病気は誰しもなりうる病気だと思います。

なぜか? 

欲のない人間はいません。

「食欲」「睡眠欲」「性欲」「財欲」「名誉欲」・・・少なからず誰しも持ってます。

人間という生き物は、欲に際限がないんでしょう。







では、「癌細胞」は体内でどういう動きをするのか?

増殖、転移などを繰り返して、やがて本体である人間とともに消滅する・・・

自分の思い通りに通っている人がなりやすい病気かもしれません。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
一寸とは、約 30.303 mmである。

=======================

いきなり、事故に巻き込まれる人もいる。

「落石注意」「落雷注意」・・・注意しようがない。

人間、先の先はわからない。




いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。