高橋俊次オフィシャルブログ「高橋罪」Powered by Ameba

凍狂迷子、高橋です。
いつか無事帰路につけるといいな。

ボクらの罪団 http://bokuranozaidan.com

そんな目で見ないで・・・目

テーマ:
{BABB5E84-83AE-4316-B9C8-E2F6D3237F79}
33回目の誕生日はSpecialthanksな皆様でサプライズでありがとうございました。

{F6063C21-7B77-425C-A55D-82455ADE52BB}

意思が柔らかくて口が堅い女の子達との飲み会だと聞いていたので、この日の為に準備した純粋な下心と純白な勝負パンティー(ブリーフ)は見事御蔵入りに終わりました。

{F7DC2224-F278-4796-8A15-714C3F9E519C}

{FE3882D8-32A9-49CE-B4EB-D9BF272C69B1}

33と言えばフリー◯イソンの階級で最高級の数字っすね。

とは言え僕はフリーメイソ◯じゃないので、この夏は家でひっそりフリーソーメン(流し)でもして床ビシャビシャにして家内に怒られたりしながら、時にはひとりフリー妄想したりして引き続きこのベリー迷惑な人生を愉しんでイキたいと思います。

あっ。
そーいや結婚してなかったわ、俺。
豚を一匹都内に放し飼いにしてるだけやった、、、!

夏バテ&餓死しそうなので見つけた人はポカリスエットかビスケットでもあげてもらえると幸いです。

ブーちゃん(♂・4才/腐臭有)
{66F4DD23-7C0A-4085-ACF6-02EBE70F5DA9}

{7B8A10EF-F7A0-4EA3-921C-2C0714ACCFBE}


{ADE91D38-9413-46C3-B541-CAC0A7077ECC}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース