62 | TRAINING ROOM 84

62

TRAINING ROOM 84-100812_1056~01.jpg

まさかこんな日がこんなに早く来るなんて!


ドS党の官房長官、朴智星、


いや山崎くんが一軍昇格の挨拶に。


しかも離党届けをちゃんと持って。


少しさみしいですが、うれしいじゃないですか。


僕も幸せな気分になります。


入団3年目にして初の一軍。


入ってきた時は幼くて、毎日のように説教してました。


しかしこの3年間よくハードメニューに頑張ってついてきたと思います。


ドS党の幹部になるぐらいですから。


精神的にも成長し、今年は若手の成長率NO1じゃないでしょうか。


山崎くん、お世話になった人みんなにお礼の電話をしてました。


お母さんは受話器の向こうで涙を流されたとか。


この感謝の気持ちを忘れず一日でも長く一軍で頑張ってほしいですね。


でも、離党はまだ早いよ。


まだまだ上をめざして鍛えるから。


一時休職ってとこかな。


しっかり一軍で経験積んでこいよ。